Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 8月23日(土) マリンメッセ福岡
お久しぶりの更新になりましたー。
今更ながら2週間前のマリンメッセの覚書をアップしたいと思います。
あちこちに箇条書きにしてあったのをやっとまとめたんですけど
まぁ、何回保存が出来なくて無駄になったことか!
きれいにまとめて保存を押すと「応答していません」って・・・
マジでパソコンを買い替えることを考えねばならないようです。
取りあえずサクサク動いてるうちにUPです(笑)


続きは8月23日(土)マリンメッセ福岡の覚書。
テキトー&順番ごちゃごちゃかと思いますが無駄に長いです。
お気をつけくださいませー



8月23日(土) アリーナB2

・come here
亀梨さんが階段下りる途中でステージに一回座って足組んで歌うのって
前からやってたっけ?

・挨拶
亀「福岡ー!調子はどうだい?今日は濡れて帰れ~!」
中「声出てると思ってる?全然出てないから!・・・(覚えてない)」

・BOUNCE GIRL
亀梨さんが歌ってるときに中丸くんが近づいてきて
マイクを向けて途中から歌わせてた。

・FANTASTIC PLANET
なるほどー。話には聞いていたけど完全に握ってたよね(爆)

・DANGEROUS
さらにデンジャラスになってたわ(笑)

・HIDE&SEEK
シャツをバッと開けるの・・・横アリでもやってたよね?
いや?亀梨んさんはやってなかったっけか?
忘れたー。
まっどっちでもいいけどなんかカッコいい開け方ですな。

・優しい雨
私の大好きな最後の亀梨さんソロはステージ上段の少し後ろで歌うんだけど
席が前のほうだったからよく見えず・・・残念すぎた。
いつも歌い終わるとちょっとはにかんだ笑顔で去っていくよね?
恥ずかしそうな?

・MC
中「盛り上がってますかー?」
客「イェーイ!」
中「盛り上がってますかー?」
客「イェーイ!」
中「そーでもないですかー?」
客「イェーイ!」
中「そこ、つられましたね(笑)」

前乗りで昨日から来ていて少クラのロケをして今日もカメラが入ってると。
かき氷、川端ぜんざいを食べたそうな。
にわかせんぺいも食べたって話になって
亀「あれ、言いにくいことがあるときにつけるんだよね?
  俺ら楽屋でつけて打ち合わせしてましたよ」
中「「お前あそこがさー・・・」みたいなね」
このときの中丸くん、明らかに亀梨さんのマネだったよね(笑)
なんかふてぶてしいというか上から目線というか?←ヲイッ!
田「呼子のイカも食べたよね」
中「東京と違ってサクサクしてたよね」
亀「サクサク?(笑)」
田「イカだけにいイカんじ?」

田口くんが福岡に来るたびにもつ鍋が食べたい!と言っていたけどずっと却下されてて、
昨日が水炊きだったから今日はもつ鍋になったらしい。
ってことですっごく嬉しそうな田口くん。
亀「6人のときも5人のときも4人のときも田口一人だけもつ鍋って言ってた!」
中「田口のあれがデカくなったんじゃなくて4人になって1票の割合がデカくなった」
上「俺ら昨日みんなで食べた後また水炊き食いに行ったんだよ!」
亀&中「えっ?また行ったの?」
6時過ぎから食べて8時には食べ終わったらしくまた田口くんとスタッフさんとで
水炊きを食べに行ったらしい。どんだけ水炊き好きだよ!
亀「俺、ずっと部屋にいた」←ちょっと寂しそうだった
客「エーーーッ?!」
亀「何?俺が部屋にいたらいけないの?遊びに行っていいの?中洲とか・・・(笑)」
やっぱ中洲かよーーー。
亀「でも俺福岡好き。将来週3で住みたい」←移住じゃないんかい!
亀「女子も多いしね。確か6:4の割合らしいよ。街とか歩いてても女子多いよね?」←それはどーかなぁ?
田「亀が女性ばっか見てるからじゃないの?」←確かに!
亀「そりゃそうだろ。なんで俺が街歩いてて男みなきゃいけなんだよ!」←ごもっとも!
田口くん、上田さんはける。

亀「今日はMAQUIAのカメラも入ってる。来月KAT-TUNが載るんで撮ってもらおうかって」
中「え?ホントですか?」←知らなかったっぽい
中「事務所通しました?」
亀「ジャニーズ事務所は通しましたけど、どこの事務所ですか?」
中「ちょいジャニーズです」
亀「ちょいジャニーズは通してないかも」

中「キャナルシティって、名前よくないですか?センスあるなーと思って」←そうか?
亀「キャナルシティの中の某ラーメン屋に重箱のラーメンがあるんだよ」
中「一ピーだよね!」←バレバレ
亀「福岡いいよね」
中「九州ってひとつひとつ成立してるもんね。」←何が?
亀「俺今から熊本行ってくるわ!鹿児島にも!」
中「長崎もね!ハウステンボス業績いいんだぞ!」
亀「プロジェクターマッピングね!」←プロジェクションマッピングだけどね
と九州を絶賛しながら交替してはけてく2人。

上田さんは昔住んでた北九州に行きたいって話になって
上「初恋も北九州だった」
田「名前は?」
上「忘れたけど覚えてるのが、とある坂からその子がダダダッて降りてきて
  俺いきなりビンタされた」←どんな思いでやねん!

上「昨日飛行機、15分くらい遅れたんですよね。で、あのー看護婦さん、じゃねぇや」
田「スチュワーデスさんね」←キャビンアテンダントさんね
上「そう、その人が「私たちに不備がありまして遅れて申し訳ございませんでした」って
  すっごく申し訳なさそうに謝ってて、でも顔見たらめっちゃ笑ってた。笑」
笑ったーーー

中丸くんが先に戻ってきてそのあと亀梨さんが戻ってきて
亀「ハァハァハァ・・・佐賀行ってきた!」
中「佐賀に行ってたんだ!」
亀「さっき言い忘れたから!」←律儀な子やねー。でも宮崎も言わなかったような?

亀「なんしよーと?」
中「とっとーと?」
亀「すいとーよ」
いきなり博多弁を言い出す2人
中「ありがとー」←たぶん「とー」をついた言葉をさがしたんだろうよ
亀「すいとー」←たぶん水筒
続きを田口くんに期待した2人だが
田「ご飯食べたいっちゃ」←博多弁じゃねーし

中「アルバムが1位を取りました。ありがとうございます。8年ずっと1位ってすごいよね」
上「でもまだ8年って感じもするよね?」←確かに!
亀「嵐が15年?」
中「TOKIOは20周年?俺らの倍だよ!恐ろしいよね」←それがフツーですよ
上「俺ら再スタート、再スタートだから8年たった感じなくない?」←ドーン!
会場もメンバーも大爆笑。笑えるようになってよかったよ(笑)

中「そんなアルバムの中から大人っぽい曲を2曲歌いたいと思います」
ここでなぜか亀梨さんがはける。どーした?
田「ひとつ言っていい?ずっと思ってたんだけど1曲はアルバムだけどもう1曲は
  シングルのカップリングなんだよね」
中「今頃それいう?」
中「あれ?亀はどこいった?」←なんかいい方が好きだった
なんか言いながら戻ってきたけどはけた理由は不明だった。


・中丸ープマシーン
きれいなお姉さんって感じの方で「一生大好きです」
なんかー、中丸くんがー、優しかった(爆)
いつものドSではなかったよねーーー。

・ストンプのところ
ハルカナ約束のところ。中丸くんが「みんなで一緒に歌おう」といい
ちゃんと歌詞まで出るようになったんだけど・・・
ちょっとキーが低いんだわ(爆)だからみんな大きな声が出ないんだわ。
そこに気づいてくれないかなー?

・BLACK
曲が始まる前にメンバー同士でハイタッチするんだけど
亀梨さんが中丸くんに近づくもなかなか振り向かず・・・
亀梨さんが中丸くんをポンっと叩いてハイタッチしてた。
どーしてもやりたいんだね(笑)

・BREAK UR CAGE
足を高く上げてステッキを跨ぐような振付のところ←うまく説明できん
亀梨さん手を間違えた?なんかおかしなことになってたよ。
足上げてからステッキを持ち替えてたような?

・SUMMER EMOTION
・Believe Im Myself
田口くんがスタートする近くだったからいっぱい水をかけられた。
亀梨さんのうちわが濡れた程度だけど。
ステージに上がる直前にトロッコを押してたスタッフさんに
水をかけて楽しそうな亀梨さん。
最後は自分にかけてからポーンと水鉄砲投げるとちゃんとスタッフさんがキャッチ。
こういう連携がいいよね。(スタッフさんは大変だろうけど)

・最後の挨拶
亀「今日はありがとうございました。
  ・・・みなさん水ははまんべんなく行き渡ったでしょうか?(笑)
  ・・・次に会うときまで素敵な女性になっていてくださ(笑)」
ってことは今日は残念な女性だったってことか(爆)

・PeacefulDays
トロッコで結構近くを通ったんだけど安定の背中。
Tシャツの穴をガン見しておいてやったぜ(笑)
KAT-TUNブレスはやっぱりゲット出来ず・・・。

ダンサーさんのTOOさんの紹介の時
亀「スリー?ツー!」
田口くんがダンサーさんと「モツ!」って言いながらハイタッチしてた。
もつ鍋が食べれることが相当うれしかったんだろうなー。

最後にスタッフさんやステージや照明に拍手~ってときに
亀「バンドに大きな拍手~笑」
えっ?バンドいないよね???
亀「ドラム!田口淳之介ー!」
田「あはは~笑」
亀「ギター!田口淳之介ー!」
田「いねーから!笑」
亀「ベース田口淳之介ー!!」
田「いねーから!笑」
3人「キーボード!田口淳之介ー!」←すっごく揃ってた(笑)
田「だからいねーから!笑」
亀「ボーカル!田口淳之介ー!」
田口「イェーイ!(笑)」

最後までテンション高くて楽しい彼らだったな。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき→拍手コメさんへ
最後のバンド紹介、亀梨さん珍しく面白いとろこに気づけたなって思ったよ(笑)
ホントに会ったよね?ってくらいちょこっとだけだったけど顔見れてよかったわ。
2014/09/10(水) 17:17:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
