Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 9月13日(土)1部 広島グリーンアリーナ
広島からもう1週間以上が過ぎましたね。
あー早い・・・今週末はもう代々木だよ。
デング熱と台風が気になる今日この頃です・・・。


そんな代々木が来る前に広島の覚書をUP。
今書いておかなきゃ一生書かないだろうなってことで(笑)
相変わらず長いので要注意です。


9月13日(土)広島グリーンアリーナ 1部 アリーナBブロック

・come here
亀梨さん曲前の「Are you ready?」を言うまでにものすごーく溜めてた(笑)
何気に「come on!」っていう言い方が超好きだったりする。

・FANTASTIC PLANRT
この時だったと思うけど 
亀「声、ちぃせーぞー!」って言ってたような?

・挨拶
亀「ヘイ!広島!調子はどうだい?今日は嫌なこと忘れて笑顔で騒ごうぜ!」
「笑顔」って言ってたような気がしたんだけど違ったかな?
上「もっと声出せー!」
上「腹から出せー!」
上「気合で出せー!」
上「おはようございまーす」←笑った
中「みなさん元気ですかー?元気があればなんでもできる・・・」

・HIDE and SEEK
亀梨さんソロのところで歌詞忘れたようで笑ってごまかしてた。

・優しい雨
最後に亀梨さんがソロで歌い上げた後、福岡でははにかんだ笑顔を見せてたのに
広島ではちょと口角上げる程度で目力が半端なかった。
(ちょと怖いくらいだったな・・・)

・フェイク
トロッコの上田さんも中丸くんも背中だったような気がする・・・
(いつものことだ)

・MC
中「こんにちはー。KAT-TUNです!」
最近「KAT-TUN」ですって紹介するようになったよね。
中「座ってください」
亀「膝の上に座らないように」
田「(膝に座られたら)俺だったら後ろからギュッてする」
上「俺は(顔を)見るっ」

広島には昨日の夜から来ていたらしい・・・
そしてなぜか別々に夕ご飯を食べたらしい・・・
一緒に来たなら一緒に食べればいいのにって思うのは私だけ?
田「俺、お好み焼き。広島風じゃなくて広島お好み焼き」
中「広島で食べたかなら。」
上「俺もお好み焼き食べた。でも朝起きたら腹減ってるの。不思議だよね」←そういうもんです!
亀「俺、せせり」
中「せせり?」
亀「うん、せせり」
亀梨さん、とにかく「せせり」って言いたかったっぽい(笑)
中「せせりってどこか知ってる?」
田「首だよね」
亀「お店のお勧めを出してもらったんだけど、せせり食べて、厚切りベーコン」
中「ベーコンにかなり自信があるんでしょうね」
亀「次がホタテ。バター醤油で食べた。」
中「シンプルイズザベスト!」
亀「シンプルって刺身だろ?笑」
亀「あとはマネージャーさんが海鮮お好み焼きを頼んで食べて
  俺はとろろ、納豆、大葉、ソバ入りのお好み焼きを食べた。」
亀「美味しかった~」←表情が超かわいかった

亀「その後ホテルでマッサージしてもらんったんだけど毎年同じおばちゃんなの!
  ドア開けた瞬間「おぉー!久しぶり!」って」
田「亀、何時ごろだった?」
亀「1時半過ぎ」
田「俺、12時頃にマッサージやってもらったんだけどおばちゃんが「このホテルよく芸能人が来るのよ」って。
  「Perfumeは本人だって絶対言わないの。隣の部屋に芸能人がいるみたいですねって。
  あと亀梨くん。でもあなたもかっこいいわね」って言われた。 笑」
どうやら同じおばちゃんだったらしい。田口くんざんねーん!(笑) 
亀「久々だったから話が尽きなくてさー。首が痛いって言ったら枕を作ってあげるって言われた。
  でも悪いからいいよ。って言ったら作り方を教えてくたから今夜作る!」

上田さんが夜なかなか眠れないって話になって
亀「寝れないときはいろいろ全部出すとよく眠れるよ」
中「下ネタはやめろ」
亀「下ネタじゃないよ。汗とか疲れとかいろいろ・・・笑」
田口くん、上田さんは着替えに。

中「俺、マジで相談したいことがあるんだけど」
その勢いに亀梨さん、若干構える(笑)
中「ずっと髪型かえてないからうちわもいつも同じなんですよ。
  なんで一度パーマかけてみたらどうかな?って思って」
亀「その長さじゃ短くない?」
上「亀ぐらい長くなきゃムリじゃない?」
亀「俺も来週パーマかけるよ」←マジか?
中「亀はパーマかけてんの?」
亀「いや、かけてない」←ウソだろ?
亀「俺ストレートなんだよね」←だから今パーマかかっとるだろ?
中「代々木でみんなパーマかけてたら面白い(笑)」
客「キャーーーーー!」←なぜキャーなのか分からんかったけど(爆)
亀「オープニングからその声出せよ」
上「俺、思うんだけどみんなが買ったチケット代の分はきっちり働きますよ」
3人がなんやかんやとざわつく(笑)
上「聞いて!俺かっこいいこというから」←宣言!
上「チケット代分はきっちり仕事するけどそれにお客さんの反応が加わって
 120%の力を発揮出来るんですよ!」
うん、かっこいいこと言ったけどリアル過ぎる(笑)
亀「パーマン、パーマン、パーマン♪」といいながらはける。

田「俺も髪黒くしたよ」
上「全然気づかなかった!ごめん」←笑いながら謝ってた(笑)
で、田口くんのドラマの話でサラリーマン役をやるんだけど原作には田口くんのキャラはなくて
田「俺のために書いてくれたと思う」
上「どんだけポジティブなんだ!」←確かにー
上「俺、「全面戦争だ!」ってセリフのあるドラマに出たい!」←急になぜ?
って2人が話してる間にスタッフさんによってステージ上にはケーキが用意されてた。
私なぜか全然気づかなかった。私にはスタッフさんが見えないらしい(爆)
いつもより早く亀梨さんが戻ってきてそのとき気づいたよ(笑)

中丸くんが出てきてケーキを見て目を丸くして驚く!
メンバーとハイフンでハピバの歌を歌う♪
会場が暗くなってローソクを吹き消すことになったんだけど
ローソクに顔を近づけて
中「(怖い話っぽく)むかーしむかしそれはある夏の夜のことだった」←コラッ!
ローソクを吹き消して
中「ありがとうございます」
亀「食べて」
田「顔面ケーキする?」
中「この会場飲食禁止ですか?」
亀梨さんがフォークにイチゴの部分を指して食べさせてあげるのかと思いきや
自分でパクリ。
中「自分で食べるのかよ!」
亀「だってお客さんがアーンってしたらキャー!って感じだったから」←そりゃそうだ
中「食べさせてくれよー」←食べさせてほしいんだ(笑)
亀梨さん、フォークを近づけるも口を開けて近づく中丸くんから遠ざける(笑)
でも結局食べさせてあげた。よかった、よかった。
田「31歳の抱負を」
中「昔から楽しく向上心をもってやるって思っているので・・・」
?「真面目か!」←誰かが言った

アルバムが1位になった話を始めると口をモゴモゴさせる亀梨さん。
中「モゴモゴさせるのやめてー」
亀「イチゴの種?が挟まった・・・モゴモゴ」
中「裏でやってー」

・HBB
最初の頃の公演に比べると長くなった気がするけど進化もしててすごい

・中丸ープマシン
「なかまるーぷましーん」ってドラえもんのマネした後、超ドヤ顔。
カメラさんも超ドアップにしたりしてステージの隅で2人の世界を楽しんでた(笑)
例えもすっかりハモりが定番。
1つめがリズム
2~4つめから「お好み焼き~♪」少し音階上げて「お好み焼き~♪」さらに上げて「お好み焼き~♪」←一人はもり
5つめが「き」
リズムとハモりをバックに「か」「き」「か」「き」「か」「き」「き」「き」
なぜか最初に「き」から録音するんだよね。2部も「き」からだったし。
なんでだろう???
そしてこのときもカメラさんと楽しんでた(笑)

お客さんは親子席の方。
中「誰のファンですか?」
客「亀梨くんです」
中「気使ってー」
前は中丸くんのうちわを持ってる人を選んでたんだけどなぁ。
いつからか指定しなくなったよね?
1回お子さんが声を出したけど録音前で
中「しまったー。今、押しとけばよかったー」
さらに自分が入れてた「き」を消すのを忘れてお客さんの声を録音してしまってやり直しに。
汗をぬぐいながら中「今日はどーした、俺?」って焦ってた。
で、お客さんは何て言ったんだっけか?←覚えてない

・BLACK
亀「俺も大好きだよ」
気を使わなかったのが功を奏した(笑)

・Emerald(亀梨さんソロ)
最後のカズヤっぽい動きは止めちゃったのかな?

・SUMMER EMOTION
・Believe In Myself
スタンドトロッコ通路から結構近かったけど
Mちゃんと「期待してはいけない」と合言葉(笑)を唱えていたらなんと!
亀梨さんがこっち向いてる~!くるりと回らない~!
亀梨さんから発射される水鉄砲の水を浴びさせていただきました。
もうね、こっち向いててくれただけで幸せなのですよ。
田口くんが亀梨さんと交替してトロッコから水鉄砲を持ち上げたんだけど
どうやら水が入ってなかったらしく諦めてしばらくは手を振ってたんだけど
フッと別の水鉄砲を持ってみたら水が入ってたー!
笑顔が超笑顔になって嬉しそうにかけてた(笑)
で、自分にかけてブルブル~って頭振ってた。
亀梨さんがどうやら間違えたんだね。つーかどれを使うか決めてるんだね。

メインステに集まるときに上田さんが全力で走ってきて階段の途中からお猿さんのように
ショートカットしてステージに飛び乗ってた。
上「みんな遅いよ」
中「あれ一人いねーぞ?」
亀梨さんが一回はけたのに気づかなかったけど出てきた(笑)
中「俺の水鉄砲2つとも壊れてて手持ちぶさただった」
周りのメンバーの様子を見てちょっと時間を作ったりするところが
昔と違うところだよね(笑)

・最後の挨拶
中「・・・誕生日をお祝いしてもらって忘れられない1日になりました。」
客「フゥ~~~」
中「僕ね、ハイフンの「フゥ~」をこれからムシしようかと思ってる」
客「エーーーッ!」
中「うそうそかわうそ~」

上「・・・トライアングルのときに立ち位置間違えてレーザーが半分しか当たってなかった」
中「言わなきゃわかんないって」
上「いや、チケット代分はきっちり仕事するって言ったのに申し訳ありませんでした!」
超笑いながら謝ってる上田さんを見て福岡のMCで上田さんがCAさんが謝ってるときの顔が
超笑顔だったっていうのを思い出した(笑)

亀「・・・2年半空いてしまったことはもったいないなと思いました・・・
  ・・・広島はたいへんな思いをしている方がたくさんいらっしゃるかと
  思いますが僕たちにできることはみなさんを笑顔にすることだと思っています。
  ・・・みなさんも今日の笑顔を周りの人にも分けてあげてください・・・」
この「笑顔」が最初の挨拶と繋がってたんだなーって思った。

・SUNRISE
「空色の傘」を「虹色の傘」って歌ってた。
ただの間違え?それとも何か思ってわざと?

・Peacefuldays
亀梨さんは安定のトロッコ後ろ姿。
リメイクTシャツの背中の穴を拝むの何度目かな~?
でもこれがいつもの私たちの亀運。
KAT-TUNブレスは青を1つゲット。
たくさん降ってきたのに取れたのは1つだけってどんだけ?!





スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
