Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 9月13日(日)2部 広島グリーンアリーナ
平日に祝日があると1週間グダグダになってしまうのはうちの会社だけでしょうか?
ヒマなこともあってみんなやる気ゼロです(爆)

遠征に影響があるかもと心配していた台風は早めに通過するようですね。
もう温帯低気圧になったのかな?
週末は穏やかな天気であってほしいものです。

さて、続きは広島の2部の覚書です。
前半のトロッコで亀梨さんの顔を至近距離で見たせいか?
その後のいろんなことがうろ覚え(笑)
ちょいちょいバサッと記憶が抜けているところがあることに書いていて気づいた。
また長いのでご注意を!

9月13日(土)広島グリーンアリーナ 2部 スタンドBブロック

・come here
ちょっと口角上げてフッとしてからの「Are you ready?」

・挨拶
亀「ヘイ!広島!調子はどうだい?今日は最高の時間を過ごそうぜ!」
上「もっと声出せー!」
上「腹から出せー!」
上「気合で出せー!」
上「いいよ 笑」←いいんだ(笑)

・不滅のスクラム
スタンドトロッコ通路から2列目だったけどMちゃんと「期待してはいけない」と
合言葉(笑)を唱えていたらなんと!
亀梨さんがこっち向いてる~!くるりと回らない~!
めちゃくちゃ近くで亀梨さんをガン見出来た。
もちろん目線はもらえなかったけどこっち向いてただけでもう十分っす。
不覚にもウルウルしてしまったよ。
その後通った田口くんが私の隣のkちゃんに笑顔で手を振ってくれて
淳担のkちゃん腰を抜かしてた(笑)

・MC
田「まだ、もみまん食べてない」
中「もみまんって言うな」
田「じゃぁ略して「もん」。「もん」食べたいもん!」
中「イラッとしたのは僕だけでしょうか?」
上「すごくねー?「もみまん」だぜ。俺ら腹筋崩壊してる!」←突然どうした?
田「腹筋崩壊!笑」

中「牡蠣も食べてない」
田「まだ季節じゃないんじゃない?アール(R)のつく月だよね」
中「どーいう意味?」
田「ノーベンバーとかだよね」←9月もRつくよね?
中「今日はイラッとDayですね」
亀「田口たいぎぃー」
中「どーいう意味?」
亀「それは言えない。解散の危機になっちゃうんで」
田「牡蠣でカッキーン!」
上&田「腹筋崩壊!」←だからそれ何?

1部で中丸くんのお誕生日祝いをしたという話で
中「ホントに嬉しかったですよ。今までにありましたっけ?
  ステージでお祝いするのって」
上「あったよ。亀のときお祝いしたじゃん」
亀「大分でお祝いしてもらったよ。お前やっといて忘れんじゃねーよ」
中「あのとき亀は気づいてたんだよね」
亀「着替えに行ったら衣装の横においてあった(笑)」
(大分のとき気づかなかったーってステージ上で言ってたのにウソだったか 笑)
亀「魚の口に花火も刺さってた」
田「サプライズって楽しいよね」
上「俺、祝われるよりも祝うほうが好き」
田「祝われるよりも祝いたい!
  祝われるよ~り~も~祝~いたいマジで~♪」←KinKiさんの名曲
上田さんにつままれて退場(笑)

中丸くんの問いかけに「そうですね」しか言わなくなった亀梨さん
中「あれ?今日はおすましモードですか?」←そんなモードがあるのか
亀「そ・・・うですね」
中「田口と一緒でめんどくせー」←一緒にされちゃった(笑)
亀「そうですね」←認めちゃった
中「亀もスイッチ入ったらポーンといくのにね。
亀「そうですね」
同じ「そうですね」でもいろんないい方するからかわいい。
中「そうですねモード切り替えるタイミング失っただろ?」←まさか?!
亀「笑 そーですね」←そうだったのか

上「お前明日仕事休むんだろ?」←合ってるようで全然違う(笑)
田口くんがドラマの説明を始める
田「綾瀬さんがこじらせ女子で・・・」
上「こじらせ女子って?」
田「30歳で彼氏もいなくて処女で・・・」
上「さらっと言ったけどすごいこと言ったぞ!」←大興奮
田「えっとこの中でこじらせ女子の人いる~?」←すごい質問をしてることに気づいてない
上「それセクハラだぞ!」 ←さらに大興奮

何の話からか?いいとものノリになって
中「髪切った?」
客「そうですねー」
中「その声オープニングから出して」←また言われた
客「そうですねー」
中「もういいから」←いいんかい!
客一人「そうです・・・・」
上「うひゃひゃ!お前ひとりだけでスゲー恥ずかしぃ!
  周りも言うと思ったけど言わなかったからあっ!てなっただろう?
  うひゃひゃ~」←小学生か!

亀「昨日お風呂にはいらなかったんですよね?」←唐突に
客「(戸惑いながら)そうですねー」
亀「みんなお風呂に入ってないんだって」
と言いながらペンギン歩きのようにテケテケテケテケと中丸くんに近づいていく亀梨さん。
中「急にどうした?」←どんなときも冷静です(笑)

亀「みんな俺の部屋に来るんですよね?」
客「キャーーーッ!」
中「ホントにみんな来たらどーする?」←最近「ホントに」っていうの多いよね?
亀「ちょっと相談してきていいですか?」
後ろ向いて股間を確認する亀梨さん。
中「コラーッ!」
亀「田口くんだったらどうする?」
田「俺も確認していいですか?」
同じく確認する(笑)
亀「上田は?」
上「俺はドアを開けて「違うな」(ドア閉める)、開けて「あっどうぞ」」
中「下ネタはやめよう!俺は絶対言わない!封印する!」
3人「・・・・」
中「おーいっ!そこは振って!俺にオチまで言わせて!流れ見えてたでしょ?」
亀「見えてたから言わせなかったんです」←Sか!
上「でも話変わるけど全員相手したら死ぬぜ」←オチはここ?

中「まだ下ネタ続ける?」←それ聞く?
亀「3人で相談していいですか?」
3人で肩組んで後ろ向いて股間に相談してた(笑)
これが中丸くんのいう「スイッチがポーンと入った」亀梨さんだったんだろうな。

・STAR
亀梨さん歌詞を間違えて笑う。
曲終わりに亀「間違えた、ごめん」←うん、わかってる(笑)

・中丸ープマシン
1部と同じく似てないドラえもんで「なかまるーぷましーん」
同じくカメラさんと遊んでたよねー。
1つめがリズム
2~4つめから「サンフレッチェ広島~♪」
少し音階上げて「サンフレッチェ広島~♪」
さらに上げて「サンフレッチェ広島~♪」←一人はもり
5つめが「き」
リズムとハモりをバックに「か」「き」「か」「き」「か」「き」「き」「き」

お客さんは若いお嬢さん。
私が今まで入った公演で名前と年齢を聞いたのは初めて。
可愛かったもんねー。中丸くん気に入ったよねー(笑)
どんな話してたかとか何て言ったかとか、まったく記憶なし(爆)

・SUMMER EMOTION
・Believe In Myself
上田さんと中丸くんが水鉄砲もって目の前を通ったはずなんだけど
ぜんぜん覚えてない。
しばらくトロッコが止まってたときに上田さんが目の前のお客さんの顔に
至近距離でずーっと水をかけてたのを遠くから見たのは覚えてる(笑)
1部で上田さんに遅いよと言われたせいか?急いでステージに戻る3人。
上田さんは最後に階段を上ったのにまた途中でステージにポーンと飛び移ってた。

・最後の挨拶
中「・・・ひとつ忘れていたのですがハイフンは下ネタ好きということです。
  今後は下ネタを封印しようと思います」
客「エーーーッ!」
中「・・・・・・もみまん・・・・・笑」

上「・・・中丸のもみまんで言うことを忘れてしまいました。
  もみまんが2つあったら、もみ、もみ・・・」

亀「もみまんは下ネタではなくてもみじ饅頭のことです。
  ・・・これからもみなさんと一緒に一歩ずつ歩いていけたらいいなと思います。」

・Peacefuldays
カウコンのときから思っていたんだけど「ぴーすふるでぇ~♪」って歌うの亀梨さんだけなんだよね。
あとの3人は「K・A・T・T・U・N」担当なんだよね。
だから亀梨さん結構必死に歌ってるよね(笑)
スタンドだったのにKAT-TUNブレスたくさん降ってきた。
でもそんなに取れない私たちなのでした。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
