Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 9月27日(土)1部 代々木第一体育館
10月に入ってから一度も更新してませんでしたー。
ツアーが終わってなんかもう今年が終わったような気分(笑)
まぁまだカウコンがあるんですけど・・・

今さらだけど
上田さんお誕生日おめでとうございました。
上田さんも31歳ですね。
いい男になったなぁ・・・


さらに今さらだけど続きは代々木土曜日1部の覚書を・・・
土日の分を一緒にUPしようと思ったけどなかなかまとめられず
で、やっぱり1公演ずつ分けてUPしまーす。


9月27日(土)1部 南スタンド1階Kブロック

下手側ステージのほぼ真横の席。
それに下階だったのでめっちゃステージに近い!
ステージ上をメンバーが下手側に歩いてくると私に向かってきてくれるような(笑)
ステージの奥は見切れてしまうんだけどちょっと裏が見えたりステージ床も見えるから
彼らの足元までしっかり見えた。
(Kさん、さすがです!)

・come here
亀梨さんの「come on!」が大好きだー。

・FANTASTIC PLANET
亀梨さんの腰回しが近くで見れた(笑)

・挨拶
亀「へい!東京~。調子はどうだい?今日は一緒にビショビショになれ~!」

・DANGEROUS
亀梨さんと中丸くんの2人でダンスをするところ
亀梨さんが中丸くんにどのバージョンをするか伝えていた。
この瞬間に決めるんだ(笑)

・HIDE and SEEK
特効の炎が近いから熱くて熱くて・・・
でもメンバーも同じくらい熱いんだろうなぁと思うと同じ熱さを一緒に感じられて
嬉しかったりして。←完全におかしい
それぞれのソロのところは横からだったからバッと前を開けるところはちょっと見えにくかったけど
下手に亀梨さんと田口くんが来たときは超近かった。
田口くんが上段で亀梨さんが下段で確実に田口くんのほうが近かったんだけど
ごめーん・・・亀梨さんしか見てなかった(笑)

・優しい雨
亀梨さんと田口くんが入れ変わって・・・亀梨さんが目の前に。
視線も同じぐらいでサーッと一度流していったから「やっぱりね」と思ってたら
視線が戻って来て見つめられて思わず「うへっ」って変な声が出た(笑)
でも公演後に左隣りのKさんは目が合ったって言ってたけど
右隣りの2人は見られてないって言ってたから私の錯覚だったのかな(笑)
まぁ自己満足ってことでいいのだ。
最後に歌いあげた後、なにか言ってたんだけど何て言ってたのかな?
Thank youくらいの短さだったんだけど。

・ART OF LIFE(上田さんソロ)
今まで以上に気合入ってる感じがして凄かった。
地方では衣装をはだけさせるの(?)って後ろにいた時だけだったのに
最後もガバッてはだけさせてたー。

・フェイク
近くの階段を亀梨さんが降りてきたんだけどあっさり通り過ぎて行った・・・
2部やオーラスではファンサしてたんだけどなぁ。
まぁ私がいるとこんなもんよね(爆)

・MC
中「こんにちはー。改めましてKAT-TUNです」
亀「改めましてKAT-TUNじゃなかったら怖いね」
中「改めましてNEWSでーすとかね」
亀「人数は一緒だけどね」←うほっ!

今日はDVD撮影用のカメラが入ってると報告が。
上「DVDになるかはわかりませんよ。みなさんの力がないとね」
中「KAT-TUNは他力本願ですからね」←そうなの?
DVD録りということで下ネタ禁止って話になって
上「下ネタいうと怪我する!」
田「俺は下ネタの中でしか生きられない!」
とはけていく2人
中「会話が成り立ってませんけどね。基本、独り言だからな」←独り言だったんだ!

中「反省会でもしますか」
亀「俺スイッチ入ったら2時間ぐらいかかるよ」
中「反省会DVDにつけます?」
亀「そんなに反省させたい?」
中「反省グループ HAT-TUN!」
亀「えっ?俺は?」
中「ハメ梨だ!」
亀「それ下ネタじゃない?」
中「・・・・。下ネタはやめよう!親子席もあるし」
亀「子供たち~。これは土の話だからね~」←なんで土?
中「カメ、これまったくゴールが見えないヤツだ」
そしてちょうど入れ替わりではけていく。

前日のライブ後このまま楽屋で寝たいと思いつつ家に帰った上田さん。
(今夜は早く寝れると思ったらしい)
上「11時半に寝たのに45分に目が覚めて結局5時まで眠れなくて・・・
  今度は腹が減って眠れなくて何か食べ物を探すわけですよ。
  そしたらカップラーメンがあって・・・賞味期限が2013年。」
田「えーーーっ!でもカップラーメンって保存食だよね」←だから賞味期限長いと思ってる?
上「そう、だから食べた」
田「賞味期限じゃなくて消費期限だからね」←どういうフォローかな?

2人が戻って来て4人でゲームの話になって
3人は一緒にゲームをやるけど亀梨さんはやらないとか・・・
亀「通信みたいなのあるじゃん?」
3人「通信?!」
中「オンラインゲームね」←冷静(笑)

田口くんはゲームの中では人が変わるらしく
中「光一くんに「ウイーッス!」とか言うんですよ。」
田「だってゲームだとハンドルネームだからいいかな~と思って(笑)」←でもバレてるんだよね?
中「(上田さんが)田口ゲーム仲間でね。」
上「(ゲームしながら)メールしたりね」
中「3人でグループメールやってるんだけど俺参加してないのに50件とかたまってんの」
上「ゲームが終わるとメールでコイツ(田口くん)ザコ!とか送ってくんの!」
それまで冷静に聞いていた亀梨さん、驚きの反応!
亀「えっ?えっ?上田、田口にザコとか言われてんの?!」
大爆笑に亀梨さん!
田「だってザコなんだもーん(笑)」←どんなときも笑顔
上田さんが田口くんに蹴りを入れにいき、いつもの流れになり、
中「けんかは止めて!」
そしてお決まりのダンス(笑)
上「で、中丸とやって田口のストレスをバーって中丸にぶつけて」
中「俺、そんなこと知らないから上田くん、口悪いな~って」
亀「じゃぁ俺が始めたら一番ヘタじゃん。そしたらザコって言われるの?
  田口にザコって言われたら俺、もう現場にこねーよ・・・」

ゲームの話はよくわからないのだが
亀梨さんがゼルダと思っていたのがリンクだったとか
中丸くんのことを「ルイージ」と言う亀梨さんとか
上田さんのことを「ヨッシー」という田口くんとか
なんかそんなこと言ってたような・・・?

そしてテンションが上がった亀梨さんが急に
亀「これだけやらせて!俺がやりたいだけ!」
中「いいよ」
亀「クッパが・・・中丸、クッパやって!」←急に中丸くんを巻き込む
中「俺、クッパ?」
亀「クッパがドーンってジャンプした時のマリオ」
中「ドーン!」
小刻みにビヨヨヨヨ~ンと震える亀梨さん。超可愛かった(笑)
うんうん、どーしてもやりたかったんだね。
で、超満足したんだね(笑)

・Birds
赤い布の先にリングがついてるんだね。
初めて知った~。
亀梨さんは布を取りだすときやっぱりゴソゴソしてた(笑)

・中丸ープマシン
最初に「じゅく」を入れて「傷(生声)」「じゅく」「じゅく」←私の膝~(笑)
「じゅく」「年離婚(生声)」←ヲイヲイ!
1つめが「代々木~♪」
2つめが少し音階上げて「代々木~♪」
3つめがさらに上げて「代々木~♪」←一人はもり
4つめが「はら」
5つめが「じゅく」

お客さんは13歳の女の子。
とても13歳には見えないしっかりした女の子で会場も中丸くんもビックリ!
都会の子はやっぱりしっかりしてるのね~。
「カウントダウン楽しみにしてます」

・BLACK
メンバーみんなお揃いの靴なんだね。
亀梨さんが最後に「マリオ」って言ってブルブル~ってしてた。
満足したかな?(笑)

・WHENEVER I KISS YOU(田口くんソロ)
スタンドマイクは床下からスタッフさんが出して引っ込めてた!
この席はそんな裏側も見えるから面白いっ。

・Emerald(亀梨さんソロ)
近くで見れるわけだからしっかり見ようと思ったのに上手側のライトが眩しくて。
あまりよく見えなかったという・・・

・TRIANGLE
田口くんだけじゃなく中丸くんもバランス取って手を放そうとしているんだね。
2人で競争してる?

・In Fact
最後の特効がすぐそばで鳴ってめちゃくちゃビックリ!
ズーンって全身に振動を感じた。

・SUMMER EMOTION
・Believe In Myself
中丸くんがスタンドトロッコに上るのに足が引っ掛かってなかなか上がれず。
あれ亀梨さんが降りるときもタイヘンそうだったけど上るのもタイヘンなのね。
上田さんは飛び降りてた。
その後、水鉄砲に水がたくさん入ってることが分かると嬉しそうに階段を降りてきて
途中で1人のうちわ(上田さんうちわか?メッセージ?)を見て
竜「いいの?ホントにいいの?」って確認してジェスチャーでその子の周りの人を避けさせて
顔に一気に噴射!それはそれは長い時間掛けまくって嬉しそうだったわぁ(笑)
で、最後にその子を近くに呼びつけて頭クシャクシャ!
周りから悲鳴が上がったは言うまでもありませんっ。←私も思わずキャーって言っちゃった

・最後の挨拶
覚えてないんだけどDVD撮りだったからかな?
オーラスような挨拶してたよね?

アンコール後の最後の三方礼では下手側に向かってくる彼らは
完全に真っすぐ私に向かってきてくれてた~(笑)
とっても素敵な席でした。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
