Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 9月28日(日) 代々木第一体育館
なんやかんやでもう10月も半ばすぎ。
仕事は思ったほど忙しくなく(笑)ダラダラと過ごしております。
楽しみはテニスくらいかなぁ・・・・。
ストレス解消とはいなかいけど(下手だから)いろんなことを教えてもらうのが
とっても楽しいのですよ。
でも身につくかどーかは別の話(笑)


さて、続きはやっとまとめ終わったオーラス覚書。
年越さなくてよかったー(笑)


9月28日(日)オーラス アリーナC5ブロック

・挨拶
私が入った3回は全部亀「びしょびしょになろうぜ~」だったような・・・

・HIDE and SEEK
亀梨さんと中丸くんの2人でダンスのところは結局2パターンだったのかな?
毎回中丸くんが「どうする?」みたいに聞いて亀梨さんが決めてたよーな。

・優しい雨
最後にまた何かつぶやいてたけど分かんなかった。
ちょっと恥ずかしそうに口角上げるところがかわいいのだよ。

・ART OF LIFE(上田さんソロ)
ついに!最後は上半身完全に脱いで終わったぁ(笑)
毎回露出が増えていったよねー。

・MC
上「昨日の夜公演すごい盛り上がったじゃん。
  俺ら惜しまれながら帰ったんですよ。
  でも夜、何食べたと思う?スーパーの惣菜ですよ!
  一昨日は賞味期限切れのカップラーメンですよ!」←上田さんの食事情が心配

上「帰りの車が中丸と一緒だったんだけどこいつ「5分で戻って来い!」って」
中「だって俺は早く帰りたいのにスーパーに行きたいって言うんですよ。」

田「俺にも(何食べたか)聞いて~」
中「いいです・・・」
田「えーっ!」
中「(しぶしぶ)何食べたんですか?」
田「シースー。ザギンではなかったけどね」

カウコンの話になって
亀「カウントダウン来てくれるってよっぽどだよね?
  だって東京から来てくれるわけでしょ?」←客が東京人とは限らんけど(笑)
上「いい言い方をするとよっぽど俺らのことが好きなのか?」
客「キャーーーーッ!」
上「待って!待って!悪く言えばよっぽどヒマなんじゃない?」←まさに!

中「今日は1公演だけだから時間制限がないんですよ」
客「キャーーーーッ!」←正直飛行機の時間が心配になったけど(爆)
田「亀はGoingがあるじゃん?」←そこまでやる?
中「逆に何時までやれんの?」←マジか?
亀「じゃぁ9時までやって、俺がGoing行って、みんなはここで見てもらって
  カウントダウンとかやって、俺が2時ごろ戻って来るから・・・」
3人はワイワイガヤガヤ言いあってるのに亀梨さんだけマイペースなのがね(笑)
中「カウントダウンはウソですけどね」
客「エーーーッ!」
中「俺がやりたいって言っても出来ないんだよ」←だろうな

亀梨さんと中丸くんが2人になった時、何話してたか?覚えてない。

田口くんの番宣の話から
上「こじらせ女子の説明詳しくして」←嬉しそう
田「え~っと、30歳になっても彼氏がいなくて・・・・どーのこーの・・・
  (急に早口で)処女!」
上「うひゃひゃ(笑)でも28、29の女性が経験がないっていうのは
  男からしたら「じゃぁ俺が最初で最後の男になる」ってなるわけですよ」←そうなのか?
客「キャーーーーッ!」
上「でもね、逆に28、29の男がね、経験ないっていうとみなさん不安になられるじゃないですか?」
客「あははは~(失笑)」
上「これは下ネタじゃないですよ!哲学の話ですよ!  
  一度も攻め込まれたことのない城と一度も攻め込んだことのない兵士、どっちが強いかって!」
中「上田くん!なに生々しい話をしてんだよ!」
田「攻め込まれたことのない城かなぁ?」
中「お前もなに真面目に答えてんだよ!」
亀「(中丸くんに近づいて)お前、城に攻め込んだことあんの?」←いい方がチャラい(笑)
中「・・・・」

中「KAT-TUNの方向性について話がある」
と切り出すも「リーダー」やら「村長」やら「工場長」と楽しむ3人。←特に亀梨さん(笑)
中「集合!」の声に超近づく亀梨さん。
中丸くんの耳のあたりを見ながら
亀「城に攻め込んだ跡があるぞ」

亀「俺らA班じゃなくてB班!B班!」
と何やら絶叫する亀梨さん。

中「KAT-TUNは下ネタ卒業します!」
客「えっーーー!」
中「上田くん、昨日なんていいました?」←えっ?また言わせるの?
そしてまんまと話をさせられる上田さん(笑)
上「・・・先っちょに2000円のシールが・・・」
亀「お前昨日は3000円って言わなかった?」
田「ディスカウントしちゃった?」
上「正解!」

中「みなさん下ネタをやめたくないのはわかりますよ」
  下ネタ好きだもんな!」
上「客のニーズに応えるのがアイドルだろう?!」
亀「親子席のみなさん、これは新しい仮面ライダーについての話だからね」

中「とにかく下ネタは禁止!」
亀「副リーダーはどう思う?」
田「俺?俺は・・・アリの方向で!」
亀&上「俺らは副リーダーの味方だよ」

田「俺らはリーダーの意見に従おうと思い・・・・・・ます!」←えっ!
亀「違うだろ!」
上「話した意味ねーだろ!」
亀「下ネタ続けます!だろ?」
上「思います!じゃねーだろ!」
田「そっかー(笑)」←天然か?
中「3人が豪華なダチョウ倶楽部に見えてきた」←あはは(笑)
田「(超笑顔で)僕たち下ネタやめませんっ!」

リーダーと副リーダーにバトルをさせる亀梨さんと上田さん。
実況とか審判とか?なんかいろんな役をこなす2人(笑)
とにかく無駄に長かった(爆)

・中丸ープマシン
最初に「ラス」を入れて連打して「ララララスッ」みたいな。←伝わらない(笑)
1つめが「千秋楽~♪」
2つめが少し音階上げて「千秋楽~♪」
3つめがさらに上げて「千秋楽~♪」←一人はもり
4つめが「オー」
5つめが「ラス」
この一人はもり始めたのって福岡2日目からだよねー。
やってる途中で急に閃いたのかなぁ?

お客さんは「一生KAT-TUNでいてください」
隣のブロックだったけど列が同じくらいでかなり近くの方でした。

・BLACK
曲終わりの亀梨さんのお言葉はなかった・・・
最後なんだからとろけるよーなこと言ってほしかったなぁ(笑)

・Emerald(亀梨さんソロ)
何が変わったってわけでもないんだけどちょっとした演出とか歌い方とか
回を重ねるごとによくなっていったな~って印象。
初めて大阪で聞いたときはちょっと物足りなかったような(爆)

・In Fact
最後の特効、結局毎回ビックリしてたような(笑)

・SUMMER EMOTION
亀梨さんのトロッコがすっごく近くに来て水かけられた~。
止まってるときだったからこっちを結構長く向いてくてれたんだけど
またまたライトにヤラレて・・・
亀梨さんの後ろからのライトが眩しくてほとんど表情が見えなかった・・・。
結局何かしら残念なのが私の亀運なのよねー(笑)

・最後の挨拶
上「・・・途中でいろんなことがありましたがハイフンのおかげでここまで来れました・・・」
客「あははは~(笑)」
上「えっ?何で今笑った?」
ホントにいろんなことがあったなーって思ったからだよ(笑)
亀「・・・自分たちの呼びかけに集まってくれるハイフンがいるから1歩ずつ進めているのかなと。
  ・・・またすぐに会えるように呼びかけあいましょう・・・」
  
ダブルアンコール
・4U
勝詣を思い出しちゃった(笑)

トリプルアンコール
会場のアンコールの掛け声が一気に「KAT-TUN!」に変わったときゾクッとした。
ダブルアンコのときも近くの人たちはやってたんだけど伝わらなかったんだよね。
亀「みんな欲しがりなんだから~(笑)」
亀「・・・来年も再来年も・・・10周年!一緒にちゃけられることを考えていきたいなと思いますので
  引き続きKAT-TUNを愛してください・・・」
中丸くんにマイクを向けるも遠慮してた(笑)

なんかね、こういうときって亀梨さんなんだよねー。
きっと手とか震えまくってるだろうにちゃんとまとめてやりきっちゃうところ・・・
そんなところが好きだー。←結局最後はそーいうこと(笑)





スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
