FC2ブログ
Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 9月27日(土)2部 代々木第一体育館
あれ?先週の記事が下書きのままでアップ出来てなかった。
こっそりアップしておきます(笑)

急に朝晩涼しくなって毎日があっという間に過ぎていて・・・
こうやって今年も終わっていくのねー。
9月は仕事がなくて暇だったけど10月になってやっと始まって
と思っていたらどんどん入って来て先週から残業してます。
これからどんどん忙しくなっていくばかりなんで
あっという間に年末がやってくるんだろうな。


さて、まだまだ続くよ、今さらの覚書(笑)
代々木土曜日2部でございます。
この公演、すっごく記憶が薄いのはなーぜー?


9月27日(土)2部 北Eブロック1階14列

・挨拶
亀「ヘイ!東京!調子はどうだい?今日は一緒にびしょびしょになろうぜ」
上「全然声出てねーぞ!もっと出せー!腹から出せー!気合で出せー!うるせー!」
最後の「うるせー!」を久々に聞いたような気がする(笑)
中丸くんのテンションが高かった気がするのだが何を言ってたかは覚えてない(爆)

・DANGEROUS
亀梨さんと中丸くんのダンス。
1部は亀梨さんが決めてたけど2部は中丸くんが決めてたような?

・優しい雨
亀梨さんが最後を1人で歌い上げた後のマイクを通さないつぶやき?ささやき?
1部と違って長かったんだよねー。
やっぱり分からなかった・・・。

・ART OF LIFE(上田さんソロ)
1部も気合入ってたけどさらに2部の方が気合入ってたなぁ。
エロさも全開でガンガン腹筋見せてた~。

・不滅のスクラム
スタンドトロッコの通路から2列目だったからよく見えたはずなんだけど
亀梨さんが通った時の記憶が・・・ない(泣)

・MC
1部に続き2部もDVD用カメラが入っている話で
ステージ上の足元にもカメラあって
田「俺が動くと一緒に動くんだよ」
亀「俺らはいいけどこのアングルだとAとかKとかBの人達は
  ヤバいんじゃない?」←そんなところに設置しないと思うよ

いろいろ話してたと思うんだけどこの後の上田さんの話で
すべて忘れたようだ・・・ちっとも思い出せない。

上「この前シャワー浴びて新しいタオルで体拭いてたの。
  新しいタオルで値段のシール外してなくて・・・3000円とかのね」
田「3000円?いいタオル使ってるね」
上「まぁまぁ3000円とか2000円とかのシールね。
  で、パンツ履こうとしてパッて見たらそのシールが俺の先っちょについてた(笑)」
メンバーもお客さんも大爆笑!
中「先っちょ言うな!」
田「上ピーの安いね(笑)」

田口くん上田くんがはけた後
亀「俺も先っちょの確認してくる」
中「亀梨~!こっちへ来なさい!
  DVD録りだから今の話ほとんど使えないから。謝罪しなさい」
亀「(泣きマネしながら)えっとツアー最終で下ネタ言ってしまって「先っちょ」って言ってしまって
  ホントにスミマセンでした(泣)」
超可愛かったぁ

話題を変えるためシューイチの話に無理矢理持っていって(笑)
中「週に1回早く起きるとシャキッとするんですよ」
亀「中丸くんは週に1回なんですか?僕は週に5?6?7?」
中「下ネタはやめなさい!」

ジョーカーゲームの話になって
中「ここだけの話って何かないですか?」
亀「ここだけの話?ここだけの話・・・秘密ですよ?
  実は僕の役・・・スパイなんです!」
中「それ基本情報!」

田口くんのドラマや番宣番組の紹介なんかがあってリーガルハイの話から
中「田口は続編出れていいよな~」
中「俺のファーストクラスの続編さぁ・・・」
亀「お前海外に行ったもんな?」←見てたのかなぁ?
亀「・・・・・(目をまるくして)えっ?出ないんですか?!」←知ってるくせに
中「・・・・・(目をまるくして)今のところ!」

なんか田口くんが「右肩上げとこう」っていうくだりがあったんだけど
覚えてないや~(笑)
DVDに収録されてることを願おう

・中丸ープマシン
最初に「よ」を入れたんだっけか?
「YO!」って押しながらラッパーみたいなポーズをカメラに向かって
結構しつこくやってた(笑)
1つめが「センター街~♪」
2つめが少し音階上げて「センター街~♪」
3つめがさらに上げて「センター街~♪」←一人はもり
4つめが「よよ」←「よ」だけだった気もするけど
5つめが「ぎ」

お客さんは3人で「KAT-TUN愛してます」

・BLACK
曲の最後に亀梨さん「KAT-TUNも愛してます」
ちゃんとお客さんに反応するときと自分のやりたいことをやるときとがある(笑)

・BREAK UR CAGE
ステッキを持ってのダンス、上田さんはずいぶん省略してるんだね。
途中でステッキ肩に担いでるもんね。

・SUMMER EMOTION
・Believe In Myself
中丸くんの水鉄砲の水が右腕にかかった~。
ギリギリかかった感じだったけど(笑)

・挨拶
中「・・・MCの下ネタが心配です・・・」
上「・・・中丸くんの心配しているMCは大丈夫です。1部は真面目なことを話しているので
  上手く編集してくれるでしょう」
客「えーーーっ!」
上「えーって言われても俺の責任じゃないから・・・」
田口くんが最後に「みんな愛してるよ」
亀梨さんがそれを聞いて田口くんをガン見してから笑ってた。
亀「・・・長い旅を一緒にお供していただけたら・・・」←曖昧だけど「ん?」って思った


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。