Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カラスにど突かれる・・・
もう12月ですね。
今年もあっという間に過ぎていきました。
11月は一度も更新しなかったので何度目かのスポンサーサイトが出てしまった・・・。
見に来てくださってるみなさま、申し訳ございません。

11月29日は田口くんのお誕生日でしたね。
遅ればせながらおめでとうございます。
ついに時代が田口くんに追いついた1年でしたねぇ(笑)
これからの大活躍に期待しております。


で、だよ!←何だよ!
今朝テニスに行くのにバス停まで音楽聞きながら歩いていたら
背後から頭上にズシンと重いものが落ちてきて超ビックリ!
ちょうど高架橋の横を歩いていたので「えっ?橋から何か落ちてきた?」と
キョロキョロ見まわしたけど何もなく、人が隠れそうなところもなく
周りには誰もおらず・・・
「今のはなにーーーーっ???」とドキドキしながら気味悪さも感じながら
逃げるようにバス停に向かったらバス停の後ろの金網にカラスがやってきて・・・
ジーッと私を見ている・・・
バス停には他にも人がいたのに私をジーッと見ている・・・
さっきの衝撃はこいつかー!
後ろを向いたらまた襲われそうだったからとにかく背中を見せない様にして
すぐにバスが来たから飛び乗ったのでした。

思い起こすと頭をギュッと締め付けられるような感じがあったから
きっと足でガッと掴んだんだろうなぁ・・・
いや~ん、考えるとさらに気持ち悪い~。

確かにいつもカラスが多い場所ではあるんだけど襲われたのは初めてだよ。
もしかしたら髪を黒のスカルのゴムで結んでいたらからかなぁ。
目のところが穴があいてるから敵に見えたのか?
敵か?

帰りも違う場所でカラスが低空飛行で向かって来ていて
偶然後ろを向いたら(キョロキョロしながら歩いてたから)
シュッと上昇していったからまた狙われていたのかも?

もう朝からテンションダダ下がりだったよ・・・。
つーか来週からどうやってバス停に行こう?
取りあえずスカルのゴムでは結ばないから
もうやめてくれーーーー。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。