Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年初の更新でーす

昨日キャナルでジョーカーゲームを見た後、今年初の櫛田神社へ行くと
鳥居の前に福がいたよ(笑)
櫛田神社
(この右側にKAT-TUNさんが立ち寄った焼き餅のお店がある)

と、さらっと入りましたが気がつけば今年初の更新でございます。
このままスーッと去って行くことも考えたけどそれじゃダメだと思うところがあって・・・
相変わらずのんびり更新とは思いますが続けることにしました。
いや、今年はもう少し頑張るよ・・・たぶん・・・きっと・・・

年末年始は飲み会、テニス、カウコンでバタバタとハードに過ぎていき
暴飲暴食が祟って1月13日から急性胃腸炎になり弱っていたためか?
見事に社長に風邪をうつされ17日から4日間寝込み・・・
未だに喉の調子がよくないんですけどちょっとよくなるとすぐ遊びまくる私です(笑)

そんなこんなで大忙しの亀梨さんの動きには遅れ気味です。
HDDもいっぱいになってしまってタイヘンですよ・・・
忙しい時は一気に襲ってきますよね~。
年中程良く露出してくれるとありがたいんですけど(爆)

ジョーカーゲームは2回観に行きました。
スピード感があってちょいちょい面白い映画ですね。
最初に観たときに思ったことは「ルパンみたい」でした(笑)

夜メロの「セカンドラブ」の始まりましたね。
ホントにチューしまくり(笑)
昔だったら耐えれなかったかもだけど今の私はなぜか平気。
ただ『ジャニーズのセッ〇スシンボル』になる必要はないんじゃないかな?
そんな役ばかりしか来なくなるよ(爆)

23作目のシングル「Dead or Alive」
ドキドキでしたけど無事に1位を取れて良かったですね。
事務所もKAT-TUNさんにもう少し優しくしてほしいもんですね。
次のシングル「KISS KISS KISS」はどーなることやら・・・


いろいろ書きたいことはあるんですけど今日はこのへんで・・・
これからものんびブログではありますがどうぞよろしくお願いします。






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2015/02/08 20:08】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
光(こう)
本日、予約していたのを見ましたが・・・
私には無理です。まともに見れなかったよ><


辞めちゃう?って思ったけど
戻って来て来てくれて良かった。
2015/02/11(水) 20:57:43 | URL | [ 編集]
ゆき→拍手コメさんへ
あけましておめでとう←今さら(笑)
いつも来てくれてありがとね。思うところといっても大したことじゃないんだけどもう少し続けてみようと思ってる。

ジョーカーゲーム2回も観たの?それも博多で?!呼んでくれたらこっそり隣で観たのに(笑)今週から上映回数が急激に減っていい時間がなくなったよ~(泣)早く行かなきゃ!
2015/02/18(水) 13:06:21 | URL | [ 編集]
ゆき→光さんへ
ご覧になれませんでした?
私は全然平気でしたよ(笑)

辞めるのも寂しいなと思って・・・
でもなかなかマメに更新出来ないんですけどね。
2015/02/18(水) 13:13:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
