Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイキング
今日はいいお天気でした。
今週は仕事がなくてヒマでして・・・この時期にビックリだよ!
今、稼がないでいつ稼ぐの?って話なんですけど・・・


PV何度か見てたらだんだん目が慣れてきた(笑)
でも続けてリピるのは無理だけどー。

最後のサビの前の間奏でピアノを弾くようなマネをする田口くんが
超かわいくて~好きだわぁ。
ダンスに余裕があるから思いつくんだろうね(笑)

メイキング見るとダンス撮影後みんな息が上がってて
こんなにそれぞれガッツリ踊ってるんだからマルチで見たかったなぁ。
4人並ばなければ間違っててもバレないしさっ←こらっ
(目もチカチカしなくて済むのに・・・)

「穴の中をのぞいて」と言われて「え?これ?」と何度も確認していた上田さん。
最後は穴がエロいと言ってたね・・・

脚立相手にエロい亀梨さん。冷静に考えるとおかしい・・・だろ?
おっしゃる通りずーっとヌメッとしてた(笑)

中丸さんはメイキングに力を入れてくれるも・・・
シメ下手か!笑ったぁ。


最近の私はメイキングは1回見たら終わりだったんだけど(爆)
今回は久々にリピってます。
何かがツボらしい・・・。←自分でもわかってない



明日はMステだけどー飲み会でリアタイ出来ないっ。
ガッツリ踊るんだろうか?



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2015/03/12 22:48】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
ゆき→拍手コメさんへ
田口くんのダンスはホントに余裕があるよね~。
ずっとセンターで踊っててくれていいのにってよく思うよ。
PVはそんなものよねー。なかなか時間ないしね。

そうそう、あの過去を振り返ってばかりの無駄なVTRね(笑)
今だっていい曲たくさんあるのになぁって思ってしまう。
その分たくさん歌わせてほしいよね。
2015/03/17(火) 09:30:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
