Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mステ
土曜日は久々にテニスチームの練習に参加しました。
考えてみるとチーム練習参加は今年初!
「あけましておめでとう」と言われちゃったよ(笑)
相変わらず人数は少なく3人で3時間で超ハードで疲れたぁ。

そんなお疲れモードで日曜日のレッスンに行ったら
即行でコーチさまに「疲れてる?」と言われた。恐るべしコーチさま。
でも「疲れてる」と言いたくない私は(←何で?)
「元気よ!」と言ってやったさ(笑)
それに前日動いてるから反応いいしボールはよく飛ぶのだよ。
自分が「疲れてる」と思わなければ体は動くものでして・・・←これマジで!
するとコーチさまに「この人元気やし~」「調子に乗っとうよ~」
挙句の果てには「○○さん(私)には負けたくない!」
ある意味恐るべしコーチさま・・・でした(笑)
楽しいねー、テニスって(笑)


金曜日は飲み会でリアタイ出来なかったMステ。
出演者が多いためいつもの無駄な(ヲイッ!)VTRとかなくてよかった。
でも多すぎたせいかしら?フルではなかったのが残念。

KAT-TUNさん、ガッツリダンスでかっこよかったよ。
亀梨さんのイヤモニがビヨヨヨヨ~ンってなってたのはめっちゃ気になったけど(笑)
本人も気になってるだろうなーと思って見てた。
(実際気になってたらしいね)

上田さんのダンスが不安定だったのはご愛嬌(笑)
それでも必死に練習してたんだよ、MV撮りの時は・・・。
亀梨さんだって完璧じゃなかったし(爆)
それでもこういうガッツリ踊るときはもう少し引きで撮ってほしいなぁと思ったわ。
田口くんと中丸くんのダンスを世に見せつけるチャンスですもの!
カッコいいんだぜ~この2人。

エンディングで「あったかいんだから~」をやってた亀梨さん。
ちょっとしか映らなかったけどクマムシさんをKAT-TUNで囲んでたよね?
お気に召したんだろうなぁ、亀梨さん(笑)


そして、待ちに待ったDVD発売決定!
4月22日(水)発売
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
初回1 代々木 + 東京国際フォーラム
初回2 代々木 + 京セラドーム
通常盤 代々木

DVDも複数買わないといけないんだねー。
嬉しいけど苦しい(爆)

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2015/03/16 22:16】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
