Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京遠征番外編(その1)
今日はゆっく~りするぞ!と決めていたので10時すぎに起床。
ほんとはもっと寝ていたかったのですが←どんだけ~
暑さに耐えられず起きました

先週末はお掃除できなかったので散らかり放題の部屋を片付け
洗濯をして・・・あっという間にお昼過ぎに。

でも今日はのんびりするってことで溜まっていたHDDの整理やら
録画していた先週末の「33分探偵」「少クラ」なんかを見て過ごしました。

明日は買い物に行かなきゃ~!
そして本屋さんへも!って「POPEYE」はこちらでも入荷されてるかしら?


ここからは、東京遠征番外編。
自分の思い出のために長々と書いてみました。

8月2日(土) 
博多駅8:00発の新幹線に乗車。5時間15分の長旅です。
途中小倉でKさんが、広島でSちゃんが乗車。
Sちゃんとは広島でちょっとだけご挨拶してた程度のほぼ初対面。
お会いするまでは若干ドキドキしてましたが
いざお会いするととても初対面とは思えないほどお話しちゃいました(笑)
3人でワイワイ話しながらの5時間はあっという間でした。
途中品川でSちゃんが下車。

東京駅に13:15着。
ホームに降りたときKさんと「涼しい~」
福岡は風もヌル~いんですが東京の風は涼しいんですね。

中央線に乗り換え、御茶ノ水駅で総武線に乗り換え水道橋駅に到着。
今回は3月のドリボのときと違ってKさんについていけばいいので
と~っても気が緩んでました(笑)

14:00からOTメンバーさんのお昼のオフ会に参加。
Hさんとついにお会いすることができました。感動!!
そして一緒にテーブルになったMさんがバリ(博多弁)面白くて!
いや~笑った笑った
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

16:00にお店を出て宿泊するホテル「メトロポリタンエドモント」へ。
ホテルメトロポリタンエドモント

先に到着していたTちゃんがチェックインを済ませていてくれたので
すぐにお部屋に入ることができました。
Tちゃん、何から何までありがとう

Sちゃん達が到着するのを待っていざ東京ドームへ。
そのままKさん、Tちゃんと会場入り。
東京ドームボード


(コンレポは先日書いたので省略)

コンサート後はOメンバーさんの夜のオフ会。
こちらでも30名以上の方とお会いしました。
みなさんコンサート後ということもあってテンションUPでお話(笑)
そして私は・・・念願叶ってTちゃんとビールを飲みながらお話(笑)
そうそう、イタリアで仁くんファンになったという方が参加されてました。
ちょっと興奮しちゃいました~。

ホテルへ戻り1日目が終了。


8月3日(日)
朝食はホテル内のパン屋さんとコンビニへ。
前日1度もお米を食べたかったので妙におにぎりが食べたくなり・・・
パンとおにぎりというなんともミスマッチな組み合わせ。
それも3人とも!

9時にHさん、Cさん、Yさんが泊まっているドームホテルへ。
ドームホテルより

ドームがとってもよく見える(グッズに並ぶ列もよく見える)お部屋で
SUMMARYのDVDを見ながらお話。

お昼前にホテルをでて月島へ。
途中市ヶ谷駅で東京メトロに乗り換えだったのですが、
駅のホームからあの釣堀が見えました。
市ヶ谷釣り堀

へぇ~、こんな都会の中にあるんですね。

月島では3年に1度の住吉神社のお祭りがあっていて
商店街はすごい人でした。
目指すはもちろん「おしお」
月島だけでも4店舗あるそうです。
でもみなさん考えていることは同じなんですね。
撮影があった「おしお(NST)」店は長蛇の列。
ということで「おしお(ATARU)」店へ。
「めんたいもちチーズ」と「五目」をオーダー。
出てきたのがこれ!福岡でもこんな巨大なめんたいは出てこないぞ~(笑)
めんたいもちチーズ

こちらが「五目」
五目

もちろん店員さん(23)に焼いてもらいました。
もんじゃ

どちらもとても美味しかったです。
九州の人間にはちょっと味が濃かったですが大満足でした。
Cさん、いろいろありがとうございました。

その後、東京メトロで有楽町に行きここでHさん、Cさん、Yさんとはお別れ。
Tちゃんに帝国劇場を拝んでもらうために帝劇のトイレを拝借(笑)
そしてホテルに戻り荷物を取ってドームへGO!
東京ドームオブジェ


第2弾ステージフォトが欲しかったのでTちゃんにお付き合いいただき並ぶ事に・・・
ところが、最後尾の看板を目指して歩くと殆ど止まることなくグッズ売り場へ。
売り場内も並ぶことなくあっさり買えちゃいました。
Tちゃん行ってよかったよ~感謝です!

(コンレポは省略)

コンサート終了後、Tちゃんとはお別れ。
その後オフ会へ。ホテルの隣のアイガーデンテラス内「ダイニング彩」
Mさんと息子さん、Sちゃん、TさんとMさん、Zさん、Tちゃん、Kさん。
ここでもKAT-TUN話が尽きることはありません。
特にTちゃんは同じ亀ちゃん担さん。
ドリボの離愛の話で盛り上がれるのも亀ちゃん担さんならでは!!
さらにTさんには亀ちゃんの誕生の日の新聞のコピーを頂きました。
す、すご~い!!感動しちゃいました。
ありがとうございました。家宝にさせて頂きます(笑)

ホテルへ戻り2日目が終了。


長くなったので最終日はまた明日にでも・・・

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
