Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GWはベタな観光旅行~2、3日目
今日から通常生活に戻りました。
でも仕事ヒマだし、2日行ったらまた休みだし、遠征だし、月曜日有休だし。
まだまだGW気分です(笑)
今朝のZIP!に亀梨さんが出たようですね。
ZIP見てないし録画してないし・・・ざんね~ん。


さて、ベタな観光旅行のつづきを・・・
2日目
友達は寝てるってことだったので一人で出かけようと思っていたら
ちょうどホテルのロビーで別の友達に会って一緒に行くことに。

増上寺
「勝運」お守りはいくつか戴いて持ってるけどお参りするのは初めて。
ただねぇ、教えてもらった道が裏側からの入口だったからおかしなことに(笑)
お寺は正面から入りたかったね・・・って出るときは正面から出たけど。
増上寺

ホテルに戻り準備をして午後から青山へ。
アイビーホール(青学)で結婚式、近くのレストランでウエディングパーティ。
お料理がとっても美味しかったけど写真撮ったのはデザートだけ(笑)
披露宴デザート


3日目
築地でブランチに海鮮丼。
海鮮丼

その後、浅草へ。
雷門
こちらもすごい人だった。GWだから仕方ないけど。
仲見世通りで出来たての人形焼とモナカを食べた。
雷門

浅草寺
おみくじ引いたら「凶」だった(爆)
噂どおり凶率高かったなぁ。
浅草寺

のんびり歩いてスカイツリーへ。
ソラマチをウロウロしようと思ってたんだけどこれまた人が多くてあっさり断念。
スカイツリー

少し早かったけど羽田空港に行ってゆっくり夕食を食べて帰ってきたのでした。
ベタな観光だけど鎌倉も浅草も行ったことがなかったから楽しかったぁ。
たまには遠征以外の旅行もいいなと思った今年のGWでした。
それにしてもよく歩いた3日間だった・・・。
(それ以上に食べて飲んだけど 爆)





スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
