Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9uarterコン 番外編2日目
遠征2日目

お昼に赤坂集合だったのでMちゃんと隣の駅の乃木坂へ。
東京ミッドタウンの粥茶館 糖朝(かゆさかん とうちょう)でランチ。
急に決めたし乃木坂なんて行ったことないしでバタバタ。
結局集合時間に遅れるという・・・ごめんなさい。

赤坂でRさん、Sさん、Tちゃんと合流してTBSへ。
もちろんタメ旅のポスターを見るために!
でも近くで写真撮ったりするには並ばなければならずその列は果てしなく・・・(爆)
あっさり諦め人の隙間からポスターをガン見して退散(笑)
Sさんが遠くからだったのに上手く写真を撮ってくれたからよかった。

その後はRさん、Sさんに「谷中ぎんざ」に連れて行ってもらいました。
メレンゲで亀梨さん、シューイチで中丸さんが来たところだね。
谷中ぎんざ

「肉のすずき」さんのメンチカツ
メンチカツ
美味しそうな顔をした亀梨さんの写真が貼ってあった。

「和栗や」さんのモンブランとパフェ
モンブランとパフェ
めちゃくちゃ美味しかったぁ。

「招き屋」さんの福にゃん焼き(たい焼きみたいなの)は
亀梨さんが食べたものは夏のメニューで今はないとのことでした。残念。

それにしてもとにかく暑くて・・・ビックリな谷中ぎんざだった(笑)
2日目の予定を何も決めてなくて急だったのにRさん、Sさんありがとう。
とっても楽しかったし、いい思い出になりました.


ライブ前には23ゲート近くでたくさんの方にお会いしてお土産まで戴きました。
毎回少しの時間ですがみなさんのお顔を見られるだけでとーっても嬉しいです。
遠征したときはいつもお声をかけてくださってありがとうございます。
(Tちゃんを同県の方々にお願い出来きてよかった 笑)
また近いうちにお会いできることを願っております。
(偶然会ったKちゃんも気づいてくれてありがとー 笑)


戴いたお土産たち
(載ってない方ごめんなさい。もう私が吸収しました 爆)
お土産
あれ?トンボがとまってる(笑)


ライブ後は福岡のRちゃんと合流して近くの居酒屋へ。

季節野菜のざる盛り2種とむねみたたきネギまみれ
季節野菜のざる盛り2種とむねみたたきネギまみれ
炊き餃子
炊き餃子
黒豚つくね
つくね
黒さつま鶏の炭火焼後の鉄板でこんなサービスも!
黒さつま鶏の炭火焼後のサービス
最後にはこんなサービスも!!
デザートサービス
この日も生ビール4杯飲んでご機嫌にホテルに帰ったのでした。


とにかく楽しい遠征でした~。
(飲んで食べてばかりだった気もするが・・・笑)
近々また遠征できることを願っております。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき→拍手コメさんへ
会おうと思ってもバタバタしてて会えないのにね。
気づいてもらえてよかったわ。ありがとう。
久々だったのに相変わらず久々感なかったけど(笑)

食べて飲んで喋って・・・都会を満喫したわぁ。

うん、近いうちにまた会いましょ♪
2015/05/21(木) 16:24:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
