Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青い種子~東京遠征番外編
遠征1日目
出発4日前まで8時の飛行機と思っていたら7時を取ってたよ。
何を思ったんだか・・・?
なので9時半には五反田のホテルへ到着・・・。早すぎるっ(笑)
Tちゃんと渋谷で待ち合わせをして「ロクシタンカフェ」へ。
(他にお店を知らない 笑)

チキンと夏野菜のクリームスープ
チキンと夏野菜のクリームスープ
このスープが具だくさんで食べても食べても減らなかったわぁ。
でもとっても美味しかった。

夜は地元の飲み友達が只今、東京に長期出張中なので
待ち合わせして飲みに行きました。

遠征2日目
渋谷でRさんとSさんと待ち合わせをして「ロクシタンカフェ」へ。
(だから~他にお店を知らない 笑)

クロックムッシュ
クロックムッシュプロバンス
去年も食べてたみたい~(笑)
ここでMちゃんと合流してからオーチャードホールへ。

舞台後時間があったので久々にファミクラへ
ファミクラ
舞台のポスターあったけどサインもなにもなかったなぁ。
KISS×3とライブDVDのポスターも若干「重ねて」貼ってあった。

夜はMちゃんとホテルの近くで夕食
場所が分からず迷っていたら別のお店の店員さん(呼び込みしてた)に
店「迷ってます?」
私「はい・・・」
店「もしかして燻製kitchenですか?」
私「はい!」
店「やっぱり・・・」
なぜ探してる店がわかった?顔に書いてあったかなぁ。
(地下だから入口が狭くて分かりにくいからみんな迷ううんだろうな)
とっても親切で優しいお兄さんでした。

店内はとってもいい雰囲気お店。
8時から予約が入っているのでそれまでならといいですよと席を準備してくれました。
燻製ビール
燻製ビール
かなり癖があったな(笑)

燻製ホタテと燻製カプレーゼ
燻製ホタテ&燻製トマト

燻製お肉の盛合せ
燻製お肉盛合せ
とにかく全部、燻製!でも美味しかったな。
他のお料理も食べてみたいけど燻製ビールはもういいかな(笑)

お店を変えて去年も行ったクラフトマンへ
クラフトビールのお店ですな。

横浜ラガーと御殿場高原こしひかりラガー
横浜ラガー&御殿場高原こしひかりラガー
横浜ラガーが超フルーティでビックリ!

おつまみはポテトとサラダ
ポテト&サラダ

城端はかまエールと志賀高原ハウスIPA
城端はかまエール&志賀高原ハウスIPA

最後はワインを・・・
ロゼ&赤ワイン

はい、完全に飲み過ぎです。
おかげでせっかく金曜日に東京にいるというのにタメ旅を見逃しました。
すっかり夢の中でございました。


遠征3日目
Mちゃんと渋谷ヒカリエへ。
ヒカリエは目の前なのに変なところに出て右往左往してると工事関係者のおじさんに
「ヒカリエ?」と急に聞かれまたまたビックリ。
やっぱり私の顔には目的地が書いてあるらしい。←そんなわけない!

ランチは担担麺
担担麺

終演後はTちゃんと3人でお茶。
今回は会えないと思っていたからとっても嬉しかったわぁ。

それから空港へ向かいバタバタとお土産を買って
搭乗口ちかくのうどん屋さんでビールとおつまみを食し←まだ飲むんかい!
東京を後にしたのでした。


完全に食べ過ぎ&飲み過ぎの3日間だったわぁ(汗)
ナイスバディになるはずがない!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぼんぼん
ゆきさんこんにちはー!

読んでて笑っちゃった(笑)
昔Kさんとドーム周辺をさまよっていた事を…。
救われる運命なのですね(笑)

もしガレットお好きでしたら、Bunkamuraの側に
美味しいお店があるので行ってみてください♪
ガレットリアってお店です。

私は今回Bunkamuraにある松濤カフェってとこに
行ってみたかったんだけど行けなかったなぁ。残念。
ローストビーフサンドが美味しいらしい・・・(・¬・)
2015/08/28(金) 23:57:40 | URL | [ 編集]
ゆき→ぼんぼんさんへ
そうでした、そうでした!
地図を片手に彷徨っていたら声をかけていただきましたね。
それも背後から! 懐かしい~。
田舎者感がダダ漏れしてるんでしょうね(笑)

お店情報ありがとうございます。
先に聞いておけばよかった・・・。
上田さんの舞台の時に行ってみようかな♪
2015/08/31(月) 15:40:43 | URL | [ 編集]
ゆき→拍手コメさんへ
遠征で飲みながら亀梨さんについて思う存分語るのが楽しいのよ(笑)
今回もたくさん話したわぁ。

あら?みんな行くところは同じなのね。
他にお店知らないしあんなお洒落なお店、地方にはないしね(笑)
また美味しいもの食べに行こうね~。
2015/08/31(月) 15:54:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
