Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
靑い種子は太陽の中にある 大阪編
今日はいいお天気でした。
昼休みに空を見上げたらすっかり秋空になってて・・・
今年の福岡はそんなに暑くなかったなぁ。
青い種子で東京、大阪に行ったけどどちらも福岡より暑かったし。
このまま涼しくなっていくのかなぁ。

さて、昨日「青い種子は太陽の中にある」は無事に千秋楽を迎えました。
亀梨さん、キャスト、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。


私は9月11日と12日のお昼の公演を観に行きました。
初めてオリックス劇場に行ったけど大通りから少し中に入っただけなんだけど
目の前には公園があって静かでなんだかのどかな雰囲気の中にありました。

オリックス劇場

オリックス劇場

入口入ってすぐのところにドドーンと大きなパネルが!
ポスター

その横には西岡選手からのお祝いのお花&風船がありました。
(日が経っているのでかなりフニャフニャになってたけど)
西岡選手からのお祝い

記念に公演時間の紙も撮ってみた(笑)
上演時間

1日は前から2列目の賢治くんが通る通路側だったので
すっごく近くで観ることが出来ました。
でもカワイイ賢治くんはちょっとだけなのよねー。
あとは苦悩の顔の賢治くんばかりで・・・

そうそう!舞台の縁に座ったとき私と亀梨さんの間にいる最前列の方が
なぜか首を傾げるのでダダ被り!
最前列なんだから邪魔なものはなかっただろうに・・・
おかげでドキドキして照れてる賢治くんのお顔はほとんど見えませんでした。
(さすがに首を傾げるなとは言えないしね~ 苦笑)

こんな前のほうに座ったのは初めてだったんですけど
スラムの方々のマイクを通さない声がよく聞こえたり
細かい演出もいろいろ発見できて面白かったです。
全員がステージの前に身を乗り出したときはすごい迫力でした。
役人さんを先頭に後ろから歌を歌いながら通路を通ってきたときには
隣のMちゃんが「お前はブタ箱へ!」って指差されちゃって(笑)
2人して「うひょ~!」ってなりましたがな。

お父さんがカミカミだったりサリーさんが歌の出だしを間違えたり
リーフレットの写真が古すぎるだろ?と思ったり・・・(笑)
いろいろあったけど生モノの楽しさも十分に味わうことが出来ました。
決して楽しい内容のお話ではないのだけどとても面白かったです。
そんなに舞台を観に行ったことはないんだけど今までで一番楽しかった。


亀梨さん、こんな素敵な舞台に出会えてよかったね。
ホントにホントにお疲れ様でした。



スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
