Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
靑い種子~大阪遠征番外編

昨日から喉が痛いです。
気のせい?勘違い?ってことにしてみたんだけど効果なし。←当たり前!
シルバーウィークを寝て過ごしたくないので仕方ない!
早めに風邪薬を飲んでみましたよ。


さて恒例の大阪番外編。
1日目
行きは新大阪に11時半過ぎに着く新幹線をチョイスしてしまったので
新幹線の中で駅弁を食べました。
駅弁
博多駅のお弁当ってなかなかレベルが高いなって思ったよ。

お昼公演後はオリックス劇場のすぐそばのホテルでチェックインを済ませ
Mちゃん、Rさんと夕食へGO!
大阪遠征では定番になってる串カツ「だるま」
だるま
だるま
早い時間だったので待つことなく通されお客さんも少な目だったので
ゆっくり食べることが出来ました。
(いつもはバタバタなんだけど 笑)

Rさんとはここでお別れしてMちゃんと2件目へGO!
ホテルから心斎橋へ向かうときに見つけていた「獺祭」を置いてるお店。
行きの新幹線の中でワゴン販売が通ったんだけどそのワゴンの横に「獺祭」が載ってて
Mちゃんは飲んだことがあったけど私は飲んでみたいと思いつつ飲めてないって話から
「獺祭あります」て張り紙を見てここに行こう!と決めてたのでした(笑)
獺祭
あら?普通の獺祭ってシャンパングラスに注がれるものなの?
スパークリングの獺祭だけかと思ってたんだけど???
うん、確かに飲みやすくて美味しかったです。
でもそんなに盛り上がるほどでも・・・(爆)

とりあえず「獺祭」が飲めたので1時間ほどでお店を出て
ホテルへ向かう途中で3件目へ。
オリックス劇場の周りってお洒落なカフェバーがたくさんあるんですよー。
そそられるお店ばかりでついつい(笑)
3件目
でもこの頃にはお腹がいっぱいでまだ早い時間なのに眠気も襲ってきて
(ダラダラ長いのも苦手なもんで 爆)
この前菜の盛合せはほぼMちゃんが食べましたー。


2日目
チェックアウトギリギリまでホテルでのんびりして
Rちゃんが来てからランチへGO。
前日にお店の人やスマホでお好み焼きのお店を探したんですけどね。
オリックス劇場付近は夜しか営業してなくて・・・
オシャレなパスタのお店へ行きました。
パスタ
ランチセットで3人別々のパスタを選んだらシェアしてくれるといって
3種類を1人1皿ずつに分けてだしてくれたんですけど
どー見てもこの3皿で1人前じゃなかろう?って量でビックリしました。
さすが大阪!太っ腹!←えっ?
まぁもちろん3種の味をぺろりとたいらげましたけどもっ(笑)
美味しかったでーす。

舞台後はホテルで荷物を受け取り新大阪駅に直行して
お土産を買ってRちゃんとはお別れ。
夕食は新幹線の中で
ビールとくるるのたこ焼きと551蓬莱のシューマイ。
くるる&551

今回もたくさん食べてたくさん飲んだ遠征となりましたとさ。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゆき→拍手コメさんへ
そうそう!そのホテル!
心斎橋近辺は旅行会社でもネットでも全然空いてないはずだったのに
たまたま?偶然?ネットで見たら空いてたのよ。
タイミングの問題かしらね~?
駅からは少し遠かったから便利かと言われると微妙・・・。
大阪に行ったら串カツでしょ(笑)
2015/09/24(木) 17:45:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
