Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホークス リーグ優勝!
気のせい?勘違い?と思っていた喉の傷み。
昨日から鼻も詰まり体もだるおもだでーす。
気のせいじゃなかったのか???
明日から3日連続テニスなんだけど行けるかなぁ・・・。

ホークス リーグ優勝 おめでとうございまーす
今年のホークスは強かったですねぇ。
選手全員がそれぞれいい仕事をしてましたよね。
特に柳田選手の活躍はホントにすごかったし
今宮選手の守備は神がかってたし。
キャプテンも選手会長もさすがでしたー。
(松坂投手の活躍が見れなかったのが残念でしたが)
このまま日本一へまっしぐら!ってことでまだまだ応援しますよ。
といっても今年は一度も球場へ観に行きませんでしたけども(爆)


昨夜は野球はもちろんのこと、男子バレーも気になって
リモコン持ったままTVを見てました(笑)
NEXT4の石川クンと柳田クンのかわいいこと!←ヲイッ!
最近の若い子ってこんな感じなんですかね?
あまり感情を表に出すことなく飄々とプレーしてるって感じ?
逆に若いからこそ臆することなくプレーできてるのかな?
いやー技術も顔も素敵です(笑)
お客さんも日に日に増えてますよね?
これからの男子バレーも楽しみですわ。


ということで明日からシルバーウィークです。
前半はテニス三昧ですが後半は部屋の掃除を本気でする!←マジヤバい(笑)
うーん、出来るかな?←ヤレよ!
(弓子風)よそうかな?←ヲイヲイ!
いろいろやりたいこともあるので少しでも消化出来ればいいなぁ。



スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
