Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10Ks!コン 番外編1
昨夜は関東方面で地震がありましたね。
みなさま大丈夫でしたか?
あちこちで揺れてますね・・・
地球は繋がってるからどこかが歪めばどこかも歪むわけで・・・
怖いですなぁ。


さて、今さらながらですけど遠征日記を簡単に・・・

4月3日(日) 名古屋ドーム
名古屋ドームどころか名古屋に行くのも初めて!
12時30分にイオンの横の歩道橋の下に着いて
グッズに並び始め買えたのは開演ギリギリの15時55分。
急いで中に入ったけどもうオープニング始まってたよ。

センター近くのスタンドの下段だったから会場全体も良く見えたし
バクステやフロートカーの彼らはホントに良く見えたなぁ。

で、帰りは最終の新幹線で乗り遅れたら帰れなくなるってことで
大急ぎで向かったけど結構余裕だった。
でもお土産とお弁当を買うのにまた並んで・・・とにかく疲れたよ。

手羽先
朝から何も飲まず食わずでほとんど座ることもなかったから
新幹線の中でやっと一息(笑)
食べて飲んだらMちゃんと2人、爆睡したなぁ。


4月20日(水)京セラドーム
平日の午前中仕事してからコンサート行くのって初めてだったような?
開演20分前ぐらいに着いたらあの初日の名古屋がウソのような
グッズ売り場のスカスカさ(笑)
名古屋で買えなかったグッズを並ばずにあっさり買えたよねー。

席はスタンド上段の上手寄り。
全体的には良く見えたけどやはり少し遠かったな。
天井から吊ってる機材のおかげで
ステージの大きなスクリーンが一部見切れてた。
メンバーの子供時代から写真が中丸さんと亀梨さんしか見えなくて
最初???ってなったよ(笑)
「強い気持ち」「諦めない気持ち」「筒と剣を持つ気持ち」を学んだ(笑)
亀梨さんの「葉っぱオバケ」もかわいかったし久々に「青のりアタッーク」も聞いたな。

新大阪駅近くのホテルだったので近くで夕ご飯をと思ったんだけど・・・
駅の中は閉まるのが早く、駅の人たちに付近に遅くまで空いてるお店はないかと聞いても
知らないと冷たくあしらわれた・・・(爆)
で、立ち話をしていた2人組のお姉さん達に聞いたらちょっと歩くけどって親切に教えてくれたよ。
帰りはタクシーで帰ったほうがいいよって言われたからえっ?て思ったけど。
でも教えてもらった店に向かってる途中で居酒屋さんがあったからそこに入っちゃった(笑)

お好み焼き

たこ焼き

たこ焼きが有名だったみたいでね。美味しかった。
関西の名物?お好み焼きと土手焼きも食べれたからよかった。
お姉さん達、ありがとう(笑)


ひとまずここまで。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
