Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10Ks!コン 遠征記2
昨日の少クラプレミアムで10Ks!ライブの映像が流れたけど
抱き合う3人を見ても泣かなかったよ。
ライブ直後はWS見てはウルウルしてたんだけど
私の心もすっかり落ち着いたようです。
最後に「ペロ男~~~!」ってなったけどね(笑)

さてここからは遠征記の続きを・・・

4月30日、5月1日 東京ドーム
東京ドームに来たときはいつも同じホテル泊。
何回泊まったかなぁ・・・次はいつかなぁ・・・

30日
今回唯一のアリーナ席。
思ってたよりメインステもセンステもトロッコもムビステも近くて
気づくとペンラ振るのも忘れてボーッと魅入ってばかりいたなぁ。
ムビステが近くてRAYの亀梨さんを長~く拝めたし←キラキラしてた
東京からエロくなった亀梨さんのMOONも拝めたし←急に何を思いたったのかしら?
久々にInFactの特効にビビってしまった←近いと迫力が倍増
ポスター抽選会で1塁側ばかりが当選して
亀「この後歌うとき3塁側しかいかないから」
といった後にまさかの
亀「うそうそかわうそ~」
ドーム内は悲鳴と大歓声ですごかったよ(笑)
中「やめろ!もういないんだから!」←ちょっと焦ってた
上「お前には見えないのか?ここにいるだろ?」と隣を指差すと
中「やめろ!お前ら気を確かに!」と2人を制する
中丸さんが2人の暴走を止めようとてんやわんやしてるのに
亀梨さんと上田さんは何もなかったかのように無表情で
ポスターと抽選ボックスを掲げてて・・・面白かった
公演終わって退場するときのスクリーンに白シャツで笑顔の3人が写ってたけど
「Are You Ready?」って書いてあったのに???ってなった。


ライブの後は去年も行ったお店で夕ご飯。
えびす1
えびす2
えびすビール
時間がなかったから急いで3杯飲んだ(笑)

1日
朝からホテル近くの東京大神宮へ
東京大神宮
全力で良縁を願ってきた(笑)
ご朱印も戴きおみくじ引いたら「中吉」だった。
で、偶然にも5月1日は「すずらんの日」だそうで記念にクリアファイルも戴いた。
なんかいいことありそうじゃない?←信じておくわ

そのあと靖国神社に行ったけど途中で引き返し(爆)
増上寺へ
増上寺
絵馬にKAT-TUNの活躍を願ってきたよ。

その後は急な思いつきで月島へ
タメ旅のお店はハイフンでいっぱいだった。←始めから行く気なし(笑)
そのうち行ってみようかね。
めんたいもちチーズ
めんたいもちチーズ
海鮮ミックス
海鮮ミックス
やはり本場のもんじゃは美味しいね。

その後は東京駅へいって新丸の内ビルでお茶してホテルへ戻り
拳銃(ペンラ)持っていざ出陣!
グッズを買いに行く尾木ママとすれ違ったよ(笑)


席が横に3つしか並んでないという不思議な列だった。
(うまく説明出来ん!)
ライブは覚えているようないないような(笑)
最後挨拶のあとは涙涙だったけどアンコールはとっても楽しかったから
寂しさよりもやり遂げた感があったな。←お前がかよ!
泣きながらも笑えて・・・彼らが笑顔で終われてホントに良かった。
KAT-TUNに未来があるって根拠はないけどそう思わせてくれた。
ありがとう!


ライブ後は近くの居酒屋へ行ったんだけど・・・
から揚げ
この、フツーのから揚げ!
最初に頼んだのになかなか出てこず。
1時間ぐらいして店員さんに聞いたら
店「あと5分くらいで出来ます」
しかーし、5分経っても出てくる気配なし。完全にから揚げ待ちですよ。
で、ついにラストオーダーですって言われちゃって
私「から揚げ来ないよ~?」
間もなく熱々のが出てきたけどあと5分だったから揚げはいったい何処へ?
充電期間終えたとき、この店まだあるかなー。←コラッ!


というわけで遠征記は以上です。




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
