Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京ドリボ旅行番外編!
昨日スマスマでOXYの新CM見ました~♪
仁くんにシャンプーしてもらってる聖くんがちょっぴり羨ましかったりして(笑)
あ~あのブルーのタオルになりたいって思った方もいるのでは?!


さて、ここからは「東京ドリボ旅行 番外編」です。
田舎者が地図を片手に大都会をウロウロ~。
がんばりました!←自画自賛!!


3月8日(土)
7:15 福岡空港発
8:45 羽田空港着


最初に 山手線新橋駅下車 日テレへ。

日テレ

ちょうど10時だったので大時計が動いてました♪
ズムサタのスタジオを外から覗き見(笑)もちろん誰もいませんが・・・
亀梨Pが「ズームイン!」をした場所ですからね!


そして、山手線有楽町駅下車 帝国劇場へ。


と、その前に「サプリ」の交差点を堪能♪

サプリ交差点

ドラマで信号が点滅してすれ違う瞬間の画を求めていろんな角度から検証(笑)


次は、帝国劇場地下の「しなの路」へ。
亀ちゃんお気に入りの「鴨南蛮せいろ」を注文。

鴨

お店のお母さんいわく「亀梨くんはいつも忠実にこれ!」って(笑)
2回公演の1部と2部の間で食べるんだそうです。
お母さんが出前に行くそうで何度も会ってるとか。うらやましいっす♪
店内はお蕎麦やさんではありえない?KAT-TUNの曲がかかってました。

お店を出て帝劇へ向かっていると外人ダンサーさんに会いました。
なぜかバッチリ目が合ってしまいました(笑)


いよいよ帝劇へ。

ドリボパンフ

パンフレット、オリジナルフォトセット、ステージフォト(この日から発売されました)を買って席へ。

1部、2部を堪能♪
レポは昨日グダグダと書いたので省略。


山手線新宿駅下車 京王プラザ泊。
なぜ新宿かって?翌日京王線に乗りたかったからです。ただそれだけです(笑)
時間もすっかり遅くなっていたのでコンビニで夕食を調達。

夕食

オヤジかよ(笑)絶対亀ちゃんには見せれませんね←見ないから・・・

そして持っていったDVD鑑賞会の始まりです(笑)
今日のドリボのことやらあんなことやこんなことを話してたら時間はあっと言う間にすぎ
お風呂に入って寝るときには4時でした(汗)



3月9日(日)

6時半ごろに起きたのか?しばらくウダウダしてたからベッドを出たのは7時過ぎてたかな?
身なりを整え朝食を食べて出発。


まずは、京王線東府中駅下車 府中の森公園。
ドラマのロケ地としてよく使われてる公園です。

府中の森公園噴水

「1ポンドの福音」でもよく出てきてますよね。
「有閑倶楽部」や「ごくせん」でも・・・
いろいろ考えるだけで楽しかったです(笑)


一度新宿へ戻り、西武新宿線へ。
西武新宿線下井草駅下車 下井草カトリック教会。

地図に載ってる教会を目指していったら全然違う教会で・・・
近くのほかの教会を目指して歩いている途中で発見!

教会

Mちゃんあなたはさすがでした!


またまた新宿へ戻り、山手線へ。
山手線渋谷駅下車 ジャニーズファミリークラブへ。

ジャニーズファミリークラブ

メッセージがランダムで流れるということでしばし待ってみることに・・・
TOKIO、V6、SMAP、マッチ、少年隊、NEWS、中丸くん(スシ王子の写真集撮影)を経て
やっとKAT-TUNの番が・・・
ところがそれまで静かだった店内がKAT-TUNになった途端、急に騒がしくなり
ほとんど声が聞こえませんでした(泣)トホホ~。

でもジャニヲタにとっては「聖地」のような場所ですから(笑)行けてよかったです♪


そしてやっと昼食(午後4時)にお好み焼きを食べて空港へ。
6時に空港についたのですが・・・・ここからが最悪でした。
18:40 羽田空港発
20:35 福岡空港着
の予定だったのですが、「到着機材遅れ」とやらで出発が19:35になると・・・
でも結局さらに遅れ羽田を出たのは20時頃。22時ごろに飛行機から降りることができました。

睡眠不足な上に朝から動きまくってホントにヘトヘトでした。
でもとーっても充実した1日でした。
田舎者の割には結構がんばったよね、Mちゃん♪







スポンサーサイト

まみ
おつ亀おつ亀~

ゆきちゃんドリボのレポが的確なので
思い出したい時はゆきちゃんのところに来よ!

私全然忘れてるからさー
読んでて、あーそうだったねーてとこいっぱいだったよ

ほんとヘトヘトだったけど、これも忘れていい思い出に
なるんだよね!
2008/03/12(水) 03:06:16 | URL | [ 編集]
ゆき
まみちゃんへ
おつ亀ちゃ~ん♪

結構覚えてるもんだよね。
でも記憶はどんどん薄れていくね・・・悲しいじょ~。

そうそうすべていい思い出になるように忘れないようにしなきゃ(笑)

2008/03/12(水) 22:21:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
