Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冠番組愛?
今日も朝からフツーに出勤。
でも11時半には「帰っていいよ」と言われまして・・・
今日もお言葉に甘えて帰りました~。
で、「明日は休んでいいよ」と言われたので素直にお休みすることにしました。

帰りに天神へ。
何か特別に欲しいものがあったわけではないのでブラブラ~。
ちょこちょこと買い物をして最後にちょいとジャニショへ・・・

ジャニショに通って約2年半。←まぁ4,5回程度ですが(笑)
初めて見る光景が・・・

ひ、人が並んでる!

ビックリしました~。いつも全然混んでなくてすんなり入れるのに
さすがにお盆は多いのね~と思っていたら
今日はマリンメッセでV6のコンサートだそうです。
そりゃ多いわ~

もちろん並ぶなんてことはせずに帰ってきました。
また少ない日に行くことにします。


さて昨日(今日?)のカツカツ、みなさまご覧になられたでしょうか?
女子バレーで随分遅くから(2時8分)の放送となりましたが・・・
(1時間15分遅れって・・・汗)

私はバレー観戦大好きな上に同じチャンネルでしたのですっかり安心。
熱戦をガッツリ満喫してからカツカツを見ることができました!

そのガッツリ観ていた女子バレーでリアフェが流れましたよね?
(サビのところを少しだけでしたけど・・・)
タイムアウトのときに会場に音楽が流れるようなんですけど
聞きなれている私は一緒に口ずさんで・・・・

・・・・・ん??

KAT-TUNやん!!←気づくのおそっ

なぜに北京で?なぜにオリンピックで??
それも「ギリギリで~♪」っておいっ!(笑)

でもこれってすごいことですよね?
全世界が注目するオリンピックで「ギリギリで~」ですよ!
でもなぜ流れたんでしょう?不思議です・・・

試合はフルセットの末、日本の勝利!ほんとによかった!!


では、そんなこんなですっかり遅くなった昨日(今日?)の
カーゥンKAT-TUNいってみよう!


「仙台罰ゲームツアー バンジージャンプシーン公開!」

スタッフさん、
もう、そんなに中丸くんのチキンっぷりを世の中にアピールしなくても
いいと思うんですけどぉ・・・
つか、高所恐怖症の中丸くんが24mのバンジー台に登ったことだけでも
褒めてあげたい!
私なら絶対ムリだし・・・(汗)


おーーーっ!前回とっても素敵なシーンをカットしたのですね
亀ちゃんの「LIPS チュ」を・・・

バンジー台の階段を登っているところで
亀ちゃん「タレントめ
いくら罰ゲームと言えど亀ちゃんはとってもイヤだったようですね。
相当根に持ってる様子(笑)

「ちょっと待って オレ家に帰って課題やらなきゃ」
この言葉を言うときの亀ちゃんの手が・・・かわいい~
亀ちゃんが正確に言えたことにホッとしたのは私だけでしょうか?

スタッフ「「何かのためなら飛ぶ」みたいな背中押されることってあるんですか?」←敬語だ!
仁くん聖くんない!←即答だし(笑)

仁くん「自分が1番好きだから」←この顔好きです
聖くん「普通にチキン」←キッパリ!
えっ?やっぱりチキンなの??

中丸くんが上で恐怖と闘っているときに下では番組の心配をしていたんですね。
さすがプロですね~

亀ちゃん「オマエどこの事務所?」
中丸くん「ジャニーズ事務所」←光輝いてるし(笑)
さすがザ・アイドル!亀梨和也!!
アイドルのプライドは人一倍ですからね!

亀ちゃん「これ飛んだらファン20万人増えるって」
中丸くん「信憑性がねぇ」←確かに・・・
亀ちゃん「これ飛べたらCD100万枚売れるって」
中丸くん「保証ねぇ~」←これまた確かに・・・・

亀ちゃん「代わる?」
中丸くん「マジで?!」
亀ちゃん「その代りお前一生な一生なそんな感じだよ」←えっ?


何やってんだよテメエ!
ついにジャイアン登場!貫禄充分!!(笑)
「上がってきちゃった」とメンバーが口々に言うところをみると
その前に何か話題になってたんでしょうか?
ジャイアンが来る前に飛ばないと・・・・みたいな?
そんなに普段からみんな怯えてるんですかぁ?←誤解を招くよ

仁くん「行こう!行こう!!中丸、マジ頑張ろう!」
きゃ~!!カッコいい~←でも噛んだ?
亀ちゃん笑ってるし、仁くん亀ちゃんをチラ見するし・・・

円陣組んだあとのテンション上げるみんなの声にちょっと笑顔の中丸くん。
でも眉毛がピクピク。ホントにいっぱいいっぱいだったのね~

亀ちゃんが飛んでまだ宙に浮いているであろう時に
仁くん「亀梨!中丸50分、オマエ5秒」
仁くん、亀ちゃんもずっといたから知ってるよ(笑)

ロケ終了後
中丸くんの発言にムキになる亀ちゃん。やっぱり根に持ってる・・・
中丸くんを励ましたり代わりにサクッと飛んだ君とは大違いだよ(笑)

さすがKAT-TUN。どんなに爽やかに飛んでも爽やかなアイドルにはなれず・・・
まっ、そこがいいんですけどぉ(笑)


今週見て思ったこと・・・
メンバーの冠番組愛を感じました~。
なんとか企画倒れにならないようにがんばってましたよね。
それって視聴者にとってはうれしいことですよね!


来週はデヴィ夫人がゲストのようですね。
番組の構成を変えてますね。そうそうメンバーでワイワイやるのがいいんですよ!
それが冠番組ってもんですよ!


スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
