Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一番好きなのは・・・
今日は午前中から一日中雨・・・それも大雨
福岡県内は夕方まで各地で警報が出ていました。

夕方雨がやんだので近くのスーパーで買い物へ。
さすがにずっと雨だったのでとっても涼しかったです

そんな訳で今日も買い物以外はずっと家にいました。
ちょいちょいと掃除をしたもののあとはダラ~
あ~大事なお休みが・・・もったいない


昨日の亀ちゃんラジオでは・・・

スタジオでスイカ割りですか?!
いや~声だけのスイカ割り、それも超楽しそうな亀ちゃん!
もうねぇ、妄想の世界へGO!ですよ(笑)

カメ択(亀梨和也究極の選択)では
「悩みを聞いてくれない友達」と
「悩みを話してくれない友達」では?

亀ちゃん「悩みを聞いてくれない友達」
悩みを人に話さないから聞いてくれなくていいけど話はして欲しいそうです。

だよね・・・亀ちゃんは悩みとか弱音とか人に話さなさそう。
全部自分ひとりで抱え込んで自分で解決して・・・
君は強いなぁ・・・

でも、亀ちゃんはどんなことで悩むんでしょう?


Part2では1で割ったスイカを食べたんですね。

そしてカメ択では・・・
「仕事と私、どっちが大事?」という女性と
「あなたより仕事が大切」という女性では?

亀ちゃん「あなたより仕事が大切」
若干逆ギレ?で話す亀ちゃん(笑)
「仕事とどっちとるの?」といわれてもどうしようもない。
「仕事と私どっちが大事」という気持ちは分からなくもないけど
分からない・・・←バッサリ切らないところが亀ちゃんらしい(笑)

だよね・・・つか、だよね?←誰に聞いてる?
私も理解できないよ←わ~い、亀ちゃんと一緒(笑)
ただ私の場合「仕事と私、どっちが大事?」と聞いたこともないけど
「あなたより仕事が大切」と思ったこともないですけどね

もし亀ちゃんに「仕事とオレ、どっちが大事?」って聞かれたら
迷わず「あなた」と答えることでしょう(笑)

でも、そんなことを聞かない亀ちゃんが好きかな(笑)


スポンサーサイト
じゅじゅ
お邪魔しま~す 笑
亀択、私も迷わずに亀ちゃんを選ぶ!
お仕事選ぶような人には亀ちゃん私たくないなぁ 笑
余計なお世話なんだけど(^^ゞ

亀ちゃんの悩みって、一体!?
完璧な彼でも努力の分だけ悩みがあるんだろうね
誰にうちあけるんだか・・
心に溜めないで欲しいけど(^^ゞ
2008/08/17(日) 00:09:57 | URL | [ 編集]
とも
お盆は帰省していて、「仙台未公開SP」も亀ラジオもやっと日曜日に見聞きすることができました。i-235
KAT-TUNごとがない日常ってなんて退屈なんでしょう!!
私、亀梨君にハマル前は何していたんでしょう(笑)

亀ラジオ、いいよね。妄想炸裂です。(笑)
私的には亀が
「‘あなたより仕事が大事’と言われたら
‘おー!行って来い、行って来い。で、終わったら連絡 しろよ’って言う。」
って言ってたその言い方がすごくツボで、好きでした。
行って来いって言うだけでなく、終わったら連絡しろってところが優しいなぁ。って。

2008/08/17(日) 19:31:16 | URL | [ 編集]
ゆき
いらっしゃいませ~♪
じゅじゅさんも迷わず亀ちゃんを選びますか(笑)
亀ちゃんの相手はそんなことを聞かない人がいいな~。
ってこれも余計なお世話ですね。

人間誰でも悩みはあるから・・・
その悩みを上手に力に変えてるんでしょうね。



2008/08/18(月) 00:41:27 | URL | [ 編集]
ゆき
ともちゃんお帰り~(笑)
ほんとにヲタ生活から離れると物足りない日々だよね。
亀ちゃんのことを思って過ごす時間は大切な時間だから・・・

「終わったら連絡しろよ!」には私もヤラレちゃった。
最後は俺のところへ戻って来いよ!みたいな~←完全に妄想(笑)
亀ちゃんにそう言われたら仕事がんばれるかも?!
2008/08/18(月) 01:09:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
