Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お金じゃ買えない価値がある「火サス」
今日も朝から雨でしたが・・・
どうやらゆっくりお天気は回復にむかっているようです。
また暑さも戻ってくるようですね。


仕事の途中にちょっと会社を抜け出してブロ友さんに会いに
キャナルへ行ってきました。
亀ちゃんのポスターを譲って頂いたのでございま~す
超素敵な亀ちゃんでございます
Mさん、ありがとう~また家宝が一つ増えました


では、昨日の「カートゥンKAT-TUN」いってみよう!




第二章 実験開始から85日

第九話「暴走!謎のセールスマン」
ゲストは柳沢慎吾さん。
お金じゃ買えない価値がある「ひとり芝居」を披露。

亀ちゃん&竜ちゃんの部屋
ノロマ(カメ)くんの話題?
亀ちゃん「キュウリあげるとホントやりかねないから・・・」
竜ちゃん「あっマジで?」
亀ちゃん「いや、キュウリを食べ、食べた瞬間に~なんかこう・・・」


なんだ?なんだ~?その若干キョドった話し方は(笑)
小芝居ですよね??

「ひとり甲子園準々決勝~横浜高校vsPL学園」
超おもしろいんですけどぉ~
いや~笑った笑った(笑)

すっかり釘付けになってる亀ちゃんと竜ちゃんがかわいいのぉ~
ぽわ~んとした笑顔(口が若干開きっぱな)で見つめる姿が・・・

そして亀ちゃんのサイレン!
なんで最後がそんなに色っぽいのしかもカメラ目線
すっかりやられちゃいました~


仁くん&田口くんの部屋
ベッドの上であぐら組んでる仁くんの足のまぁ~長いこと
そのあとはちょこんと正座
もぉ~かわいすぎですぅ

「ひとり火曜サスペンス~犯人自白編~」
仁くんはクスクス笑うタイプのようですね。
田口くんは豪快に笑うんですね。それも爽やか~~~

そしてキターーー仁くんのひとり火サス
「タンタンタ~ン♪」って指をクルクル~
か、かわいい
その渦巻きに危うく心が吸い込まれるところでした

波の音に鳥の声、さちことまもるさんの崖の演技。
いやいや~すごいじゃないですか!
やり遂げましたよ!さすが仁くん

どうせなら田口くんもクルクル~やって欲しかったですね。


聖くん&中丸くんは部屋じゃないのね~
この2人の小芝居は見慣れたもんです(笑)
なんだか私には聖くんがとっても爽やかに見えるんですけど・・・なぜかしら?
この髪型が好きかも~かっこいいかも~

「神奈川県警vs暴走族~家宅捜索編~」
突然、酔っ払いネタに参加する2人。
若干ためらいながら?様子見ながらの演技には俳優魂を感じます←大袈裟?


はぁ~深夜に笑い転げました!いや~楽しかった


とっても楽しかったのですが私の今週のツボ(というのか?)は思わぬところにありました。
映画「SEX AND THE CITY」とのコラボ企画で109をジャック?
カリスマスタイリスト・パトリシア・フィールドさんに肩を組まれてる亀ちゃんが・・・
カッコかわいい~
いくら有名人とはいえ若干、いやかなりスタイリストさんに嫉妬です・・・

「SEX AND THE CITY」の公式ブログによりますと・・・
ローラチャンさんをキャリー風に、
大沢あかねさんをサマンサ風に夢のコーディネートするようですね。
亀ちゃんはそのお手伝い?
放送は9月10日のようです。



そして来週は「ハリウッドスターと遊ぼうSP」
これまた大物ゲスト登場ですね!
カツカツってやっぱりすごい番組ですね!超国際的(笑)

来週も楽しみです♪


スポンサーサイト

とも
こんばんは♡
いやー、楽しかったね。カツカツ!!

私も、亀担目線でのツボはビジュでは、
あのスタイリストさんに肩抱かれた亀梨君、一番です。
洋服も、髪型も、顔つきも超かっこかわいい♡

でもでも、今回のカツカツでの一番は
仁の火サス!!!!
なんて可愛くて、面白いんでしょ。
力の抜け具合もサイコー。
仁のコントって上手いよね。。。

ほんとに、危うく仁担になるところでした。


もちろん、やはりあのセクシーサイレンも何度もりぴしちゃうけどね。

2008/08/29(金) 20:32:13 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(金) 23:56:51 | | [ 編集]
ゆき
ご報告ありがとう!ラジオ続くみたいでよかったi-179

やっぱり亀ちゃん担でも仁くんの火サスにはヤラレたよね~。
ともちゃんも危うかったのね(笑)

それにしてもともちゃん!
スタイリストさんに「肩抱かれた」って!
う~っ、確かに「抱かれ」てたけど・・・なんだかショックなお言葉ですわ(笑)
でもいいビジュだったよね~i-175



2008/08/31(日) 00:16:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
