Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中丸くんお誕生日&ハリウッドスターSP
今日9月4日は、中丸雄一くんの25歳のお誕生日です。

中丸くん、お誕生日おめでとうございます

そして中丸くん担のみなさま、おめでとうございます

ゆっちにとってこの一年はいろんなお仕事をしてたくさんのことを経験した
充実した一年だったのではないでしょうか?
さらに大学生にもなって!
さらにカツカツではすっかりヘタレキャラが定着して・・・←おいおいっ!

でもとっても努力する人で・・・
メンバーにはとっても頼りにされていて・・・
気づくといつも中丸くん中心にお話してるように思います。

今年一年も中丸くんにとって素敵な年になりますように
そして、中丸くん担のみなさまにも・・・


さて、今日は全身が軽~く筋肉痛状態になっています。
昨日のカイロプラクティックの影響かと思われます
どんだけ運動不足なのかしら




では、昨日のカートゥンKAT-TUNいってみよう!





第2章 今夜はハリウッドースターSP

(やっぱりすごいな~カートゥンKAT-TUNって・・・)←勝手にサブタイトル(笑)


1.ウィル・スミスとパワー対決
おやおや?亀ちゃんの髪が落ちついてる~8月なのに(笑)
聖くんはめずらしい黒髪ですね!
そして仁くんはクルクル~

まぁ!ウィル・スミスさんのテンションの高いこと(笑)
楽しい方ですよね~

腕相撲対決!って。
えっ?KAT-TUNは腕相撲強くないよね?←そんなイメージが・・・

まずは竜ちゃん。心理戦も功を奏さず・・・
次は「ジャパニーズ・ハンコック」の仁くん。
こちらもまったく歯が立たず・・・
見事に惨敗でした~←スタッフの思惑通り(笑)

ウィル・スミスさん見事にお寿司ゲット!
あっ、久々に寿矢さん登場ですね~。

ウィル・スミスさん、彼らがLAに行った際にはよろしくお願いしま~す♪


2.ジョディーフォスターとマジデート

え~っと、なんで中丸くんご相談?
そういえばニコラスケイジさんとテンパリ対談やってましたね~
直前まで相手を教えてもらえない、ほぼドッキリ状態でしたけど・・・

さらになんで田口くんが呼ばれたかは最後まで謎なんですけどぉ~
つか、田口くんのアドバイスも欲しかったなぁ・・・

仁くんって遠視ですかね?←誰に聞いてるのか?
ジョディーフォスターさんへのプレゼント、やっぱりセンスがありますね~

そしてデート当日は・・・
ひょえ~!もう美しすぎますカワイすぎます
緊張してる姿に萌え~

英語はよく分かりませんが、半年留学しただけで
あんなにペラペラになるものでしょうか?さすがだ~!
仁くんの英語はとってもお仕事に活かされてますよね。
なんだかちょっとファンであることを自慢したくなります(笑)

それにしてもジョディーさん、仁くんが8時間もかけて作った絵を
「ピンを抜いて絵柄を変えることもできるの?」って
そりゃ~ないよぉ

「いつか自分の映画を撮りたい」
そんな夢があったんですね。いつか叶うといいなぁ

あ~仁くん、あなたは今でも十分素敵な男性ですよ
でも、きっともっともっといい男になっていくんでしょうね~
だってユーモアありますもんね



来週は亀ちゃんのコラボ企画ですね。
と~っても楽しみです♪



亀ちゃんも今週のカツカツ見て「自分も英語が話せたら~」なんて思ってるかな?
(毎週しっかり見てそうな気がします・・・)




スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
