Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
斗真くんお誕生日&バトン
今日は、昨日さんざん「かっこいい」と書きまくった(笑)
ほっぺが柔らかい生田斗真くんのお誕生日だそうですね。
(今日知りました~

斗真くん、お誕生日おめでとうございます


さて、お友達のなおちゃんからバトンが回ってきました。
自己紹介バトンだそうです。
回す人が・・・いないのよね

まぁ取りあえずやってみましょう。


<バトン>

☆3日以内に書く事

☆嘘偽りなく答える事

☆アンカー禁止

☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事

☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事


<自己紹介>バトン

回す人の名前3人

アンカー禁止って書いてあるけど
きっとみなさんもう回ってるでしょうから・・・
ってことでドアタマからルール違反


<貴方の名前>

「ゆき」です。

名前そのものですがブロ友さんと家族以外で
名前で呼ばれることはほとんどありません。
ニックネームで呼ばれることがほとんどです。フフフッ←怪しい?


<貴方の年齢>

え~っと・・・キムタクと同じ年です


<好きな物>

イケメン♪←コラコラッ

「物」って・・・・
う~ん、難しい。


<今現在の恋人>

亀梨和也さまは永遠の恋人ですね。
たぶん、きっと・・・


<好きなタイプ>

人生を頑張って生きてる人。
心の強い人。

ないものねだりの性格なもんで・・・


<嫌いなタイプ>

人や物のせいにする人。

人のフリみて我がフリ直さなきゃなぁ・・・
自分の足で歩け~♪


<好きな漫画>

う~ん・・・なんだろう?
最近見たのはコナンとか(笑)


<好きな食べ物>

お寿司
おせんべいとお茶とか・・・←年寄りか!


<好きな音楽>

最近はKAT-TUNばかり聞いてますが
持ってるCDはドリカムやミスチルが多いです。
  

<好きなブランド>
  
特にコレといってないですね。
高級ブランドには手が出せませんし・・・


<送り主を色にすると>

なおちゃんは、水色かなぁ。
爽やか~な感じでとってもキラキラしてました。
と言っても一回、それもほんのちょっとしかお会いしてないんですけど。


<回す人を色にすると>

どなたかもらっていただける方いらっしゃいませんか?
もれなくあなたを色で例えますよ!って別に例えなくてもいいかぁ


<罰ゲーム>

ということで罰ゲームはございません。
なおちゃん、アンカーでごめんねぇ
罰ゲーム受けましょうか?←狙ってないからね


以上、ユルユルなバトン(しかもアンカー)でございました~。
もうちょっと人生がんばって生きなきゃなぁ・・・


もし、欲しい方がいらっしゃいましたらご自由にどうぞ!



<バトン>

☆3日以内に書く事

☆嘘偽りなく答える事

☆アンカー禁止

☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事

☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

<自己紹介>バトン

回す人の名前3人

<貴方の名前>

<貴方の年齢>

<好きな物>

<今現在の恋人>

<好きなタイプ>

<嫌いなタイプ>

<好きな漫画>

<好きな食べ物>

<好きな音楽>

<好きなブランド>

<送り主を色にすると>

<回す人を色にすると>

<罰ゲーム>



スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 18:36:50 | | [ 編集]
ゆき
まぁ!バトンありがとう。
お若いとは思ってましたが・・・
いや~そんなにお若いお嬢さんだったとは。ビックリしました~!
いい年したおばさんが「亀ちゃん大好き」なんて語ってる姿、オカシイでしょ?
なんだか申し訳ないです・・・。
Pさんは、とっても明るくて元気なイメージなのでオレンジかな?
2008/10/10(金) 00:07:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
