Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ローカル番組に中丸くん♪
今日はとっーーーっても暇でした。
電話もあまり鳴らず、仕事もなく・・・も、もしかして休んでよかったですか?


昨日の深夜のローカル番組「ドォーモ」
ホークス戦の始球式&インタビューがありました。

最初は光一くんが投げるつもりでマウンドに立ったところでなぜか中丸くんに交代(笑)
光一くんは審判に。
中丸くんはストライクを投げ見事に大役を果たしたのでした~。

始球式後のインタビューで
「始球式はどうでしたか?」
光一くん「いや~肩がもう・・・」
中丸くん「投げてないじゃないですか!」

中丸くんがセットポジションに入ってから動いているのを見て
光一くんと楽天の山崎捕手が同時に「ボーク」とつぶやいたそうです(笑)

中丸くん「完全にボークです」
そうです!35000人の人が「ボーク」って言ったはずです(笑)
でも今まで始球式でボークをやった人はいないと言われ「ヤッター!」って喜んでました(笑)


「ホークスファンですか?」って質問に

・・・・・・・・・・

光一くんが巨人ファンなのは有名ですよね~。で中丸くんはサッカー・・・って。
ぜひこの機会にホークスを応援してください♪

光一くんいわく、
(コンサートとは違って始球式のような場所はみんな野球を見に来ているので)
「今日はアウェーだなと思っていたら、みなさんあたたかく見守ってくれたので感動しました」
と素敵なお言葉を頂きました~♪

で、インタビューの続きはまた次回だそうです。
なんでですかぁ?!後日っていつですかぁ??
きっと「スシ王子」公開直前に放送するんでしょうね。


朝のローカル番組「アサデス。」
朝から何度、柴原さんの逆転サヨナラホームランを見たことか(笑)
一応情報番組だと思うんですけど・・・ホークスネタでもちきりです!

始球式の前に少しだけドーム内でインタビューがあったようですね。
光一くんしか話してなかったようですけど。

そして独占インタビュー。
中丸くん「(ホークスが)負けたら敗因は始球式に・・」
そんなことありません!

映画の中でセリフとはいえ先輩の光一くんを呼び捨てするのに
中丸くん「初めて言ったときは・・・意味がわかんなかったですね」
で、そのことを光一くんに伝えたそうです。
すると光一くんは「いや、分かる!僕もSMAPの方には緊張したよ」と言ってくれたそうです。
ジャニーズならではの先輩後輩の素敵な関係ですよねぇ。
そうやってみんな成長していくんでしょうね。

短かったですがローカル番組でKAT-TUNのメンバーが見れるなんて夢のようです。
いつもカットされる地方なのに・・・。
いや~滅多にないことですからね~うれしかったです♪



先日のカツカツで雪かきをした階段には仁くんと中丸くんが使ったスコップが
展示されてるそうです。
「銀河の森天文台」のHPに載ってますよ。

そして今日のドリボに田口くんと中丸くんが見に行ったとか?!
中丸くん、なかなか活動的ですね(笑)





スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 22:15:07 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。