Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待ち遠しいのぉ~♪
今日からまた一週間が始まったわけですが・・・
なんか今日は仕事が進まないというか集中力がないというか・・・
朝からボーっとしてしまって、気づくと手が止まってました←働け!

薬のせいかも知れませんね。
土曜日から肩の痛み止めの薬を飲んでるんですよ。
でも眠くなるとは書いてないんですけど・・・


さて、お昼にチラホラ情報を得ていたのですが
帰ってきたら会報が届いてました!←地方なのに珍しく早くね?

竜ちゃん主演の舞台が東京(3月)大阪(4月)であるそうです。
今度は何をしてくれるのでしょうか?
あ~ん、行きたいじょ~
でもまだまったく詳細は不明なんですけどね・・・

会報はドームオーラスの写真がいっぱいです。
すっごく小さ~いけど・・・時々Pちゃんが入ってるけど・・・(笑)

拳を突き上げてるのは田口くんですよね?
とっても素敵なショットですが・・・左手に持ってるものが(笑)


中丸のページによりますと、PV撮影をしたそうな。
歌や衣装が気になるところです。
メイキングではまたまた頑張ってくれてそうですね。
工場長シリーズに期待(笑)

そうそう、今日やっと予約してきました。←いつも遅いっ!
フラゲを目指して店頭予約にしました。
ポイントも2倍ですし・・・お得だわ(笑)
早く来い来い12月~

Pちゃんが昨日の日記では
「俺が笑うとみんなも笑う」ですって。

そうなんですよね~
Pちゃんが花道を手を振りながら歩くとみんながどんどん笑顔になっていくんですよ。
笑顔の波がパーっと広がっていく感じ
Pちゃんって駆け抜けることって少ないですよね?
(ん?福岡は会場が狭いから???)

なんかKAT-TUNの時とは違った雰囲気に包まれるんですよ。
って、私の気持ちが穏やかだからかしら?

福岡で会えるのはまだまだ先ですが楽しみがあることはうれしいことです。
早く来い来い12月~


スポンサーサイト
早く来い来い12月!!
その日の為に、予習している光です(爆)

PVを撮ったと言う事は・・・・写真出るよね

その時はまたお邪魔しま~す。
(ジャニショのついでに、娘のところにも行かなくちゃ!)
2008/10/28(火) 13:21:56 | URL | [ 編集]
ゆき
これから楽しみがいっぱいですね♪
そうだ!予習しなくちゃいけませんね。

ジャニショへ来られるときはご一報ください。
お待ちしておりま~す(笑)
2008/10/29(水) 23:17:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
