Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仁くん初出演で初主演!
映画「BANDAGE」 赤西仁 主演決定!

ついに発表されましたね
仁くん、映画初出演で初主演、おめでとうございます

そして仁くん担のみなさま、おめでとうございま~す
みなさまの喜び~の超笑顔が目に浮かびます
お~っ、すごい人数だ(笑)

うれしゅうございますね~
バンドのリーダー役ということで素敵な歌声も聴けるし
そのバンドでCDデビューなんてことも大いにありえますよね。

公開はまだまだ先ですが、とっても楽しみです!
仁くん、がんばってくださいね

で、朝からWS見てたんですけどね・・・
朝の忙しい時間ですからウロウロしながら毎朝見てるわけですよ。
でね、どうやら見逃したようです
会社に行ってyahoo!ニュースで知りました

で、慌てて仁くん担さんにメール。
「どのスポーツ紙買えばいいかしら・・・?」記念ですから~

いろいろブログをめぐり、「中日」「デイリー」が記事が大きいと判明!
でも「中日」はこちらでは売ってないんですよ。
なので駅売りの「デイリー」をお昼休みに買いに行ってきました。
博多駅が会社の近くでよかった(笑)

キヨスクのおばちゃんは2部(お友達の分も)買う私を
不思議そうに見ながらなぜか袋に入れてくれました。←なんで?
お陰でシワを最小限に抑えられたかと・・・おばちゃんありがとう


で、カツマニュはまだ更新されてませんね。
ええ、ええ、確かにお忙しいでしょうとも
でもぉ、出来れば早めにお願いしますねぇ


さて今日は、日テレで「カートゥンKAT-TUN」ですよ。
大爆笑の亀ちゃんに会えるかな?楽しみですね





東宝 映画トピックス

【 製作決定報告 】

1996年の「スワロウテイル」で、日本映画史に残る音楽と映像のコラボ映画を創り出した小林武史さんと岩井俊二さんが再びタッグを組んで、KAT-TUNの赤西仁さんが主演する映画「BANDAGE」を製作するに当たり、只今、準備を進めております。

「BANDAGE」というタイトルには「BAND AGE(バンドの時代)」と「BANDAGE(包帯)」という2つの意味があり、バンドに夢を賭ける若者たちが傷つきながら前に向かって行くという青春群像劇を、瑞々しい映像で描きます。

ワークショップなどを通して新しい才能を発掘してきた岩井さんが、数年前にアマチュアライターから送られて来た小説を自ら脚本化、小林さんに監督を依頼しました。小林さんにとって本格的な劇映画は本作が初監督となります。

Mr.Childrenの音楽ドキュメンタリーなど、音楽プロデュースの分野で経験豊富な小林さんが、映像に対するチャレンジで「新しいものを生み出していきたい」と、並々ならぬ意欲をもって作業を進めて行く中で、ぜひ一緒にやりたいと白羽の矢を立てたのが赤西さんでした。

映画初出演にして初主役となる赤西さんは、すでに衣装合わせに入っています。台詞に関しても色々と意見を出すなど、意欲的に取り組んでおり、彼自身の生き方と主人公の生き方が重なるような形で映像化されていくと思います。

台本もいい形でまとまりました。11月3日もしくは4日にクランクイン、都内ロケを中心に、本格的なライブシーンの撮影も行います。公開は2010年で、今まで皆さんが見たこともない音楽映画になるでしょう。

小林監督が「ミクスチャー」と名付ける、音楽と映像の新しい試みに、期待していただきたいと思います。


東宝 映画トピックス
(詳しくはHPへ)
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 21:22:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 22:53:16 | | [ 編集]
ゆき
うれしいですよね。
KAT-TUNメンバーの活躍は大歓迎ですよ!
映画館の大きなスクリーンに映るだけでもメロメロ~なのに歌声まで聞けるとは!
2010年公開ですからね、Pさんの生活もすっかり変わっているかも知れませんよ。
2008/10/31(金) 00:08:34 | URL | [ 編集]
ゆき
ご訪問ありがとうございます♪
仁くん担のみなさんの喜んでる姿がなんだかとっても嬉しくて。
それに私も仁くん大好きですから!
喜びのおすそわけを頂きたく・・・(笑)

私も28日の2部、入りますよぉ。何気にみなさん博多に集合ですね!
お会いできるのを楽しみにしています♪
2008/10/31(金) 00:20:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
