Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛しているんだけどバトン!
今日から11月ですね。
今年もあと2か月ですか?早いものですね~。

3連休の初日ですがいつもの土曜日と何ら変わらぬ一日でした。
掃除や洗濯をして病院へ行って・・・
昨日寝るのが遅かったので午後からお昼寝。
気づいたら5時でした←どんだけ~


さて、今日はバトンやりま~す。
仁くん担の希さんから回ってきたバトンです。



【愛しているんだけどバトン!!】

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定 → 赤西 仁


■初めて会った場所は?
赤西仁であることを認識したのは「ごくせん」です。
音楽番組とかドラマとか見ていたので初めて見たのは随分前なのかもなぁ。
でもそれが仁くんであるとは、まったく知らなかったし
引っかからなかったんだなぁ
ちなみに「ごくせん」で知ったものの、仁くんにも亀ちゃんにも興味はなかった


■どこに萌えを感じる?
他の人を見てニコニコしてる姿とかかわいい
でも仁くんにはカッコいい姿にクラックラすることのほうが多いかな


■M?それともS?どっちでいてほしい?
どっちも必要だわ
う~ん、でも「S」な仁くんが好きかな~
ジャイアンでいてほしい


■どんな仕草が萌え?
長くて細~い指で前髪を触る仕草が大好きっす
頬杖とかも素敵だと思うのよ~
脚組んでる姿も美しいし~


■好きなところは?
え~っと・・・全部(笑)
甘い歌声にセクシーなダンス。
話し方もボケやツッコミも・・・(笑)


■嫌いなところは?
嫌いなところは・・・ナイ!←キッパリ!!


■望んでいる事は?
お仕事はお仕事として楽しんでほしいなぁ
やっぱり笑顔の仁くんがイチバン好きだから

もう少し器用にいられたら楽なのにね~って時々思ったり
あっ、あとはファンを悲しませることはやらないでほしいですね。


■もっとこの子と絡んで欲しいのは?
もちろん亀ちゃん
昔のラブラブな2人を知らないから見てみた~い。
でもこれは亀ちゃんが拒否するんだろうな・・・


■この子を描く時に特に主張して描くところは?
描くということが・・・ないけど(笑)
「眼力」とか「オーラ」とか??←書けないけど


■家族にするなら?
う~ん、もし年が逆転するならお兄ちゃんがいいなぁ

あ~でも家族とか、ムリムリ
一つ屋根の下にいたら呼吸困難になるよ。


■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?
学ラン派がいいっす!
基本的に学ラン派です(笑)←時代的なものなのか?


■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?
家の中なら自由だけど、外出るときはGパンで!
彼には常にオシャレでいてほしいなぁ


■結婚したい?
う~ん、NO!
だって私には和也さんが・・・


■最後に愛をどうぞ !
仁担さんに比べたら私の仁くんへの愛なんて薄っぺらいものですが

やっぱり・・・好きです
亀ちゃんへの愛とは違うけど、でも大好きですよ。
確信犯の眼力にクラックラしたり、美仁な姿に惚れボレしたり・・・
あなたの笑顔は私を幸せにしてくれますもの~


■回したい5人
5人って多いなぁ・・・困ったなぁ

光さん
まみちゃん
なおちゃん
ひなこさん
momoママさん


みなさんお忙しそうですので全然スルーしてくださっても結構ですから(笑)
ネタがないときにでもどうぞ。
って、気づいてくれるかな?


他担さんのバトンも楽しいですね。
亀ちゃんのことはポンポン書けるのに一瞬考えるんですよ。
たぶん亀ちゃんの時より冷静だからでしょうね(笑)



おはよう~~
しかとバトン受取ました~。
てか、仁くんのこととなると語れないんだよね・・・・


いやいや、家の事って時間かかるんだよ、私も何時も気が付いたら夕方~~自分のこと何も出来なかった~って事になるんだよね。
2008/11/02(日) 07:59:22 | URL | [ 編集]
まみ
やっほ!
おや、久々のバトン~
受け取ったっすよ!

ネタが乏しいから助かるわ~
2008/11/02(日) 21:45:12 | URL | [ 編集]
ゆき
お願いしま~す♪
光さんってあまり語らないですものね(笑)
楽しみにしております!

一人しか住んでないのになぜこんなに時間がかかるのか?
不思議で仕方ありません(笑)←グダグダしすぎ?
2008/11/02(日) 22:54:36 | URL | [ 編集]
ゆき
おっ、気づいてくれたかい?!
きっと忙しいだろうな~と思ったんだけど・・・

よろしく~♪
2008/11/02(日) 22:57:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 00:01:13 | | [ 編集]
ゆき
そうですよん。もちろん、あ・な・た!(笑)
お忙しいのに回しちゃってごめんね。
お友達少ないから・・・(泣)
お暇なときにでもぜひ愛を語ってくださいな。

2008/11/03(月) 22:55:18 | URL | [ 編集]
ひなこ
おーなんと、私の名前が・・・(笑)
たしかに頂いて帰ります♪

ちゃんと語れるやろっか?
じゃ、又きまーす(^^)
2008/11/04(火) 09:41:56 | URL | [ 編集]
ゆき
突然でごめんなさい。
お時間があるときにぜひお願いします♪
ガンガン愛を語ってください(笑)
2008/11/04(火) 22:24:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
