Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
B型大好き~(笑)
今日11月3日(文化の日)は亮ちゃんのお誕生日ですね。

 亮ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます 

24歳の1年が亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・


そして、中丸くんの「中丸のページ」が300回を迎えたそうで
300回おめでとう!そしてありがとう!
感謝のメールを送らなきゃ


今日で3連休も終り。
なんとも暇な3連休でした~←寂しすぎるゾ

さて今日はやっと「Fine」を買ってきました。
ってこれってコンビニに売ってるんですね。
本屋さんに行った帰りに近くのコンビニ寄ったら置いてありました
(前回載ったときは置いてなかったのに・・・)

まぁ何はともあれ・・・

みなさんがおっしゃる通り
困っちゃうくらい素敵な亀梨くんがいっぱいですぅ←なぜ困るのか?

ぐふふ~ホントに素敵ですぅ←壊れ気味

「亀梨和也の説明書~本人B型ですが、何か?」って・・・
知ってるし~、まんまだし~

亀ちゃんがB型じゃなかったら何型だよ!
とつっこみたくなったのは私だけ?

一問一答の
「多分、お金は貯まらない」「プライドを失っても大丈夫」がNOってのが
亀ちゃんらしいなぁって・・・

-状況が悪いほど燃える?
燃えざるを得ない(笑)」←負けず嫌いだし~

-自分のこと、好き?
嫌いじゃないですよ」←好きなくせに~

あ~ぁ、楽しい超楽しい~
B型さん、大好きですわぁ

つか、そんなあなたが大好きですわぁ

あ~お腹いっぱいです


さて、ロッテの新CMが流れるかもしれないってことで
HEY!×3を録画してみたのですが・・・
流れませんでした~。いつから流れるのかしら??

そのHEY!×3には嵐が出演。
「Beautiful days」はダンス(振り)がまったくないんですね。
嵐にしてはめずらしくないですか?←だって嵐なのに(笑)
この歌いいですよね~
寂しい?悲しい?歌詞なのに曲はちょっと明るい感じで・・・
またニノちゃんの笑顔がたまりませんわぁ


さて、明日からまた仕事です。
今週は1日少ないのがうれしいですねぇ。←どんだけ会社嫌いか
頑張ろう!



続きは拍手コメへのお返事です。






Nさんへ
バトン楽しかったですよん♪
仁くんのこと、こんなに考えたのは初めてかも(笑)
仁くん亀ちゃん仲良しショット、そろそろ披露してくれないかしら。

「Fine」はね、亀ちゃんはB型だから(笑)
B型だからの企画のような気もするし~。
仁くんのO型説明書も見てみた~い!


Tちゃんへ
「Fine」よかったね~!!
笑顔もキリッとした顔も舌見せてる顔も素敵ですわ
亀ちゃんの一語一句にいろいろ想像(妄想ともいう)してしまって・・・。
亀ちゃんらしいな~って思ったり、きっと私達が思ってる以上に
悩んだり苦しんだりしてるんだろうな~って思ったり。
でも、やっぱり典型的な「B型」だな~って思いました(笑)




スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
