Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドラマ決定!(追記しました)
ついにキターーーー

亀梨和也 ドラマ「神の雫」主演決定!

来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)に主演決定。

やっと正式発表されましたね~




さてさてさて~(笑)
今日は朝からテンションあがりました
でも終わってみるとすべてが空回りだったんですけども・・・

朝6時30分頃に起きてTVをつけるのですが
6時45分ころからの「新聞のミカタ」では触れず・・・
7時すぎにKさんから連絡を頂き、「へぇ???」

そして7時30分頃からのエンタメのコーナー。
期待していたのですが初めのメニューで亀ちゃんのことは書いてなかったんですよ。
「あらら~取り上げてくれないのね」と思い途中から洗濯物を干しにベランダへ・・・

8時になって録画していたズームの5時台「早読み!スポーツ新聞」をみて
「スポーツ報知」に記事が載っていることを知り
「報知なら駅売り買いに行かなくてもコンビニで買える」ってことで
朝、会社にいく途中でコンビニで「スポーチ報知」をゲット!

ワクワクしながら新聞広げたのですが・・・・

載っとらんやないか~い

九州版には載っていないのですよ
地区によって芸能面が違うなんて・・・・
初めて知りました

気を取り直してPCを開いてブログめぐり~。
そこで初めて気付きました。
亀ちゃんがズームでVTR出演でコメントしていたことを!
あらら~おもいっきり見逃してるよ

そんなこんなで考えて見みると何も得てないんですけども

「ズームイン」は、ここ数日毎日録画していたし
「スポーツ報知」は、大阪のお友達にお願いしたし

終わり良ければすべてよし!みたいな~。
つか、今日は何があってもルルル~ン


改めて、
亀ちゃん、ドラマ主演おめでとう

ふふふっ、やっぱり今回も髪型から入るのね(笑)
ちょっぴり大人な亀ちゃん会えるのを楽しみにしています
きっと毎週ウハウハしちゃうんだろうなぁ私・・・
がんばってね、亀ちゃん


これらか益々忙しくなりますね!
あ~楽しいことがたくさん待っているかと思うとワクワクしますね


あっ、昨日のカツカツの感想は明日にでも!
今からPCの設定をしなければなりません。
さっき家のPCの電源を入れたらDELLやらGoogleの窓がいろいろ出てきて再起動を要求。
再起動をしたら設定の多くが初期化されたようなんです!
壁紙もデスクトップアイコンも・・・
InternetExplorerのお気に入りも全部消えていてメールも初期設定画面に・・・。
メルアドも空っぽだし、今までいただいたメールも空っぽなんです
なんでですか~~~????


tokko
ゆきさん こんにちは♪
亀ちゃんのドラマ決定!おめでとうございますv-238
ウワサはあったみたいですが、良かったですね~
サラリーマン役の亀ちゃんなんて、今から楽しみです。
亀ドラマと ゆっちドラマ 主題歌はもちろんKAT-TUNでって
欲張りすぎ!?

亀ちゃんの髪型とか気になりますね~
どんな雫さんになるのでしょうv-272
2008/11/13(木) 12:40:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13(木) 19:38:28 | | [ 編集]
SAKI
ドラマバンザーイヽ(´▽`)ノ♪

ソムリエ亀ちゃん楽しみですねーー!ソムリエの格好を想像するとニヤけます(´∀`)<最近亀ちゃんに浮気気味の私(笑)


原作知らないんですが面白そうだし1月が待ち遠しいですー♪
2008/11/13(木) 21:25:31 | URL | [ 編集]
とも
i-176
ついに来たね・・・嬉しいよぉi-237
火曜日はドラマ、水曜日はカツカツ、金曜日は亀ラジオ・・・週に3回も楽しいことが待っているなんて・・・嫌な仕事も笑顔が出るというもんです(笑)

でも亀梨君、髪型変えるらしいけど、それは止めてほしいなぁ。
今の髪型、メッチャ可愛くて、似合ってて大好きなのに・・・うう。(泣)
確かにサラリーマンの髪型ではないけれど、女王コン時みたいな冒険はしないで欲しいなぁ。。

2008/11/13(木) 21:29:56 | URL | [ 編集]
ゆきさん、こんばんは。
亀ちゃんの連ドラ正式発表おめでとうございます。
耕作ちゃんな亀ちゃんも可愛かったですが、雫な亀ちゃんもかなり楽しみですよね。
髪型も役作りで考えているとか・・・
でも、今の髪型凄く可愛いくて好きなんですよね。

新曲の発売も近いですし、楽しみがいっぱいって、いいものですね。
2008/11/13(木) 21:34:02 | URL | [ 編集]
ひなこ
ゆきちゃん、おめでとう~♪
よかったね~
楽しみだね~
亀ちゃん、どんな髪型にするんだろう?(←みんな気になるのはここ?)
初サラリーマン役で、どんな亀ちゃんが見れるのか楽しみです!

あっ、バトンまだしてなくてごめんね!
お休みの時にやってみます(^^)
2008/11/13(木) 22:00:01 | URL | [ 編集]
おめでとう~~~☆☆☆
やったね!楽しみだね。
お祝いにいいもの送っておいたからね~~


あっ、朝早くから失礼しましたv-435
2008/11/13(木) 22:44:08 | URL | [ 編集]
ゆき
ありがとうございます。
亀ちゃんの「大人なサラリーマン」役がまったく想像できないのですが(笑)
とっても楽しみです!
主題歌はせっかくですからどちらのドラマもKAT-TUNでお願いしたいですね。

あっ、もちろん髪型も楽しみです(笑)
2008/11/15(土) 17:39:39 | URL | [ 編集]
ゆき
原作の漫画を知らないので詳しい内容は知らないのですが
ワインをめぐり繰り広げられる人間模様を描いたお話のようですよ。
(違ってたらごめんなさい)
大人な亀ちゃんに会えるようですので楽しみですね♪
2008/11/15(土) 17:45:41 | URL | [ 編集]
ゆき
バンザーイ!(笑)
ソムリエの格好・・・それはもうメロメロですわ~。
もぅ生きてられるかどうか・・・?←そんなにかよ!
浮気大歓迎ですから~(笑)
2008/11/15(土) 17:51:26 | URL | [ 編集]
ゆき
キタねー!キタよーー!(笑)
そうか!週3も楽しみが増えちゃうのねん。きっと番宣もあるから忙しくなるね。
会社のことなんて考えてらんないわよっ←いいのか?

今も十分素敵だけど、きっとさらに素敵なサラリーマンに変身してくれると思うわ。
髪型もね(笑)
2008/11/15(土) 17:56:50 | URL | [ 編集]
ゆき
ありがとうございます♪
ちょっと大人な雫さんな亀ちゃん、楽しみです!
あっ、瞳さんも髪型気になりますか(笑)
確かに記事にドドーンと出てましたからね。

ほんとに先に楽しみがあるとうれしいですね。
仁くんの映画もちょっと先ですけど今からとっても楽しみですもの~♪
2008/11/15(土) 18:01:36 | URL | [ 編集]
ゆき
ありがとうございます♪
やっぱり髪型気になりますか?
でもドラマですから冒険はしないと思うので大丈夫かと・・・
(そういうことではない?)

バトンはいつでもいいですから~。お忙しいのにまわしてすみません。
2008/11/15(土) 18:05:34 | URL | [ 編集]
ゆき
いつも幸せなメールをありがとうございます♪
さらにお祝いの品まで!

彼らは犯罪歴長いのですね(笑)もう何度もヤラレました~。
2人ともかわいいしかっこいいし♪
常習犯ですね(笑)
2008/11/15(土) 18:09:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
