Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HEY×3!~イチゴが立派だったから
ちょっとちょっとぉ~!
スマスマのビストロSPの朝市「柳橋連合市場」ってすぐ近くなんですけどぉ
まぁ~いつの間にいらっしゃってたんですか?
全然知りませんでした~←短時間だったようですけどね


さて、今日のHEY!×3
にゃ~ん、亀ちゃんかわゆすぅ
亀ちゃんも仁くんも松ちゃん浜ちゃん見てニッコニコ
仁くんがハロウィンの話をしているときの亀ちゃんの座り方がね、
よく見る座り方なんですけども・・・かわいいの~

竜ちゃんのソロコン&中丸くんのソロ舞台も見れました~
これDVDになりませんか、ジャニーさん??

中丸くんの舞台を見に行かなかった仁くん
仁くん「大事な用があったんですよ、コイツなんかより!」に
大きくうなずく亀ちゃん・・・なんで?

「他のメンバーはソロライブやりたくないの?」という質問に
亀ちゃん&仁くん揃って「う~ん」って・・・・なんで?

その2人を見て後ろで笑う田口くんがね、なんか好きです
でね、その直後に松ちゃん&浜ちゃんを見る亀ちゃんが超かわいいの←細かい?

イチゴのショートケーキのイチゴをいつ食べるかで
「何回目のデートでキスを考えるか」が分かる心理テスト。

亀ちゃん、なんで両手で食べるかなぁ(笑)
そして最後に指をなめちゃう?・・・・・いや~んエロい←えっ?

そうか~イチゴが立派だったんだね(笑)

みんなケーキを嫌々食べてましたね~
亀ちゃん仁くんは、ケーキをすすって食べてたし(笑)

亀ちゃんの心理テストの結果を聞く仁くんの顔が怪訝そうなんですけどなんで?
と思っていたら結果が心配だったんですね。
小さい声で「あ~よかった」って(笑)
でも最後は男らしく「自分からしますね!」
きゃ~~~カッコいい

聖くんの「汗かいてきた~」もかわいかったっす

その後の他のゲストさんのときもずーっと映っていて・・・
もぉ、かわいいったらありゃしない

大満足でございますぅ~


さて、明日はホワクリフラゲ予定で~す!
定時に帰るぞぉ!
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
