Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねじってちぎる♪
今日は少し残業をしました~。
なんと、この冬はボーナスがないんですよぉ
今までにも何度かあったのでもう慣れっこなんですが・・・
お給料も安い(同業者の友達に驚かれます)のにボーナスもないと
確実に低所得者です

ということで残業代をチマチマ稼ぐことにしました(笑)
でも残業時間が誰にも邪魔されないので仕事が進む気がします。


さて、今日は帰りに昨日とは違うコンビニへ寄ってきました。
ありましたよ~「FINEBOYS」

ひょえ~、超カッコいいですぅ
表紙と3Pだけですが、どれも素敵なショットでございますぅ
帽子かぶってるショットが一番好きかも~
座ってるのもいいですよねぇ

表紙の左手人差し指がね、なんかいいと思いません?←私だけ?
このスッとした立ち姿がいいな~なんてね←指は関係ない?

そして、亀ちゃんよりもインパクト大な仁くん&聖くん(笑)
OXY広告なんですけどね~
見開きで亀ちゃん、仁くん、聖くんが並んでいるので
おや、KAT-TUNじゃん!って思いました←意味不


ガイドをチラっと見たのですが・・・
世界記録工場の記事の亀ちゃんがかわいいですね。
野球のユニフォーム姿なんですけども・・・少年のようです(笑)

ジョンが1冊もありませんでした。
自身もガイドもなかったし~。
明日こそ本屋さんへ行かなくちゃ!



では、昨日のカートゥンKAT-TUNいってみよう!
第二章 実験開始から179日

第二十一話「藤岡弘、参上!」
ゲストは、「藤岡弘、LOVE」のなだぎ武さん
中丸くん、なぎらさんじゃないからねっ

亀ちゃん&竜ちゃん
竜ちゃんはカメにも若干Sな接し方(笑)
そしてソファの亀ちゃんは・・・耕作くんを想いだしました
衣装といい、髪型といい、お腹すいた発言といい・・・それっぽい?

「出張コック」の藤岡~弘、さん。
亀ちゃんに「お肉」のイメージはないですよねぇ。
彼はイカ好きですから~。

なんで亀ちゃん&竜ちゃんはそんなにテンション高いのかしら?
菜と闘う亀ちゃん、それを応援する竜ちゃん
突然、殴られて(フリですが)若干驚きつつも演じる亀ちゃん
突然、大根に取りつかれる竜ちゃん
ねじってちぎる」が妙に揃ってる2人

可愛かったですねぇ


仁くん&田口くん
ダンス先生の舞喜一さん。「オハヨー
長崎ダンスに奈良ダンス。
何やってもカッコイイですよね~田口くんのダンスは
田口くん「赤西くんやってみなよ~」←田口くんグッジョブ
仁くん「どん・・・・」←何て言おうとしたのかしら?

仁くんへの勧め方がとっても弱気な舞喜一さん。
大丈夫ですよ、仁くんは結構何でもやっちゃいますよ~。
それもとっても楽しそうに・・・

ね、センスもあるでしょ(笑)
最後に帽子がクイッと下がるのが、かわいかったですね

井森美幸さんのダンス・・・知らないんだぁ。
よく見かけますよねぇ。
24時間TVでも流れたような気が←違ったかな?


聖くん&中丸くん
マザコン中年、新垣まことさん。
かなり押されぎみの聖くん&中丸くん

新垣さん「女の子付き合ったことありますか?」
聖くん&中丸くん「まぁ、若いころにねぇ」って・・・おたくたち、いくつだよ

「キリンが逆立ちしたピアス~」とかお2人は知ってるのかしら?


今週も楽しかったです
来週のゲストは栗貫さん。この方もおもしろい方ですよね~。
楽しみですね


スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
