Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腹痛でベストアーティスト見れず・・・
みなさまがベストアーティストのKAT-TUNにウハウハしていた頃
私は激しい腹痛でのたうち回っておりました

夕方4時ごろからお腹が急にキリキリと痛みだして
会社にあった鎮痛剤を飲んだのですが全く効果なし。
それでも定時まで仕事をして家に帰ってきたのですが
痛みはどんどんひどくなるばかり・・・

9時頃になっても治る気配はなく
さらに熱が37.6度に上昇したので
もう一度痛み止めを飲もうと思い、胃が痛まないようにと
少しだけご飯を食べたら・・・
気分が悪くなったものの5分ほどテーブルに伏せていたら
なんと!さっきまでの激痛がスッと消えたのです!!
なんとか痛み止めを飲んで寝ることができました。

そして今朝起きたら、熱は下がっていたのですが
キリキリした痛みは残っていたので会社を休んで病院へ。

どうやら今流行ってるらしい風邪だそうです。
ウイルスが弱っている腸に入って炎症を起こしているそうです。
ひどい人は下痢や嘔吐などの症状が出るそうですが・・・
私はあんなに痛かったのに軽いほうだそうです
まだ今もキリキリ痛んでますが大事に至らなくてよかったです。

それにしても病院で先生に
「ストレス溜まってませんか?」
「胃潰瘍や十二指腸潰瘍になったことはありませんか?」と
3回ほど繰り返し聞かれました
私の顔はそんなに疲れてましたか?


さてさて、そんなこんなで先ほどやっとベストアーティストを見ました。
亀ちゃん、ちょっと痩せましたか?
初めは笑顔がなかったのでおやおや?と思ってましたが
ご自分で封印されていたようですね(笑)←そうなのか?

「いいとも~」って亀ちゃん(笑)やっぱりかわいい

歌は短かったですが、お客さんにもみくちゃにされることもなく
しっとりと歌う姿がとっても素敵でした

そして今回は雛段があるんですね。
ポニョを持った亀ちゃんは急に生き生きしちゃって←おいおいっ
ニコニコほんとにうれしそうで・・・か、かわいい
大橋のぞみちゃんとはお話出来たのかな?

嵐が出てきて真実が!
そうかぁ・・・浜口さんはKinkiやKAT-TUNには興味なかったんですね


ということで「チームバチスタ」は録画出来ず・・・
どうなりました??


さて、今日はカートゥンKAT-TUNですが・・・
25時33分からとなってますがサッカーの影響でさらに5分遅れるようですね。
でもいつも思うのですが、
どんなに時間が遅れても放送してくれるのがうれしいですよね。

私はまだお腹が痛むので今日は早く寝ようと思います



スポンサーサイト
光(こう)
この前のオフ会でうつしちゃったかな?
この風邪は結構しつこいから、まるまる一週間 完治するのにかかりました。
お仕事忙しいでしょうが、ゆっくり休んで年末に元気な顔見せてください。お大事に。
2008/12/18(木) 07:42:23 | URL | [ 編集]
ゆき
返事が遅くなってすみません。
体調はずいぶん回復してきました~。
まさか1週間以上も前にうつされたなんてことはないと思いますよ~。
ありがとうございます。Partyでお会い出来るのを楽しみにしています♪
2008/12/20(土) 14:35:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
