Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
亀梨くん担ですが何か?
今日は朝から美容院へ。
本当は今日大掃除をして29日に美容院へって先週考えていたんですが・・・
担当の美容師くんが営業は28日までってメールしてきたので
予定変更となった訳です。
まぁNESのPartyもあることですし、よかったのかもと思っていたのですが。

美容院でパーマをかけてるときに予約の電話が。
電話を受けて戻ってきた担当くんとの会話。

そう、私の女優能力が試されるときが突然やってきました。
(なんのこっちゃ

担当くん「コンサートがあるから明日3時までにセットしてくださいってよ
      すごくない?」←も、もしや!
  
私「えっ?誰の?」←恐る恐る

担当くん「あれじゃない?ジャニーズの・・・・・・・(考える)NEWSじゃない?」

私「あ~!・・・・」←何も言えねぇ

担当くん「コンサートのためにセットしてくださいって最近多いとよ」

私「へぇ~」←カツンのときもいっぱいいたよね~

担当くん「この前、SMAPとかEXILEとかのときも」

私「へぇ~すごいね」←ドームなのに!

担当くん「夏にKAT-TUNも来たやろ?」

私「あ~来てたねぇ」←ええ、行きましたとも(汗)

担当くん「オヤジやけん、KAT-TUNとか言われてもわからんやん」

私「だよね~」←そう思うよ(笑)

担当くん「KAT-TUNって誰がおると?って聞いたらね亀・・・・?」

私「亀梨くんね」←担当ですが何か?

担当くん「そうそう、でも言われても顔が分からんやん。そしたらすぐに見せてくれたよ。
      携帯の待ち受け。なんか凄くない?」

私「すごいね~」←私も待ち受けにしてますが何か?

なんでもその子はスタンド2階だったそうです。
でね、目立つようにとにかく大きくセットしてくれと言われたそうな
アリーナだったら、周りの迷惑ですものね

あ~ぁ、疲れました
いや、別にジャニ好きがバレても全然よかったんですけども。
この担当くんが全く気にせず話すので一緒に乗っかってみました←こらこらっ
まぁでも楽しかったですよ。
他人がどう思っているのか分かりますものね。


さてそのあとは本屋さんへ行ってきました。
「Hanako」をやっと見つけたのですが最後の一冊だったのでヨレヨレ。
「MISS」だけを買ってきました。
明日は天神へ行く予定なのでまた探します。
って毎日本屋さん通いかよっ!


あっ、今日の「めざましどようび」にKAT-TUN出演ってことで
録画してたんですけども・・・
あれれ?亀ちゃん、竜ちゃん、中丸くんの3人だけでしたよね??
残りの3人は???
それにしてもグラビアアイドル張に下から舐めるように撮って頂き←大袈裟?
あざーっす(笑)


明日は、少クラプレミアム。予約録画しておかなきゃ。
29日は世界記録工場。
30日は「ごくせん」放送中に亀ちゃんのコメントが流れるとか?
HDDの容量が~危険ですなんとかせねば!


では、明日はNEWSParty楽しんできま~す





スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
