Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEWS Party に行ってきました
今日は今年最後の大イベント
NEWSのPartyに参加してきました。

朝11時に一緒に参加するHさんと天神で待ち合わせだったので
少し早めに行って本屋さんへ。
やっと「Hanako」をゲットしました。
ちょっと自分が思っていたところと違うコーナーにありました。
(店員さんに教えてもらって見つけたので)
もしかしたら最初の本屋さんにもあったのかも
まぁ何はともあれ無事に手に入れました。

亀ちゃん超かっこえぇ~
中丸くんとまっすーもとっても凛々しいですね。
あ~それにしてもかっこえぇ~

その後いつもの待ち合わせ場所でHさんに会ってランチへ。
そしてマリンメッセへ向かいました。
そのままグッズを買うことなく中へ入って
Kさんと娘さん、SさんやMちゃんに会いました。
みなさんKAT-TUN担なんですけども

NEWSのファン層はKAT-TUNより若いんですよね。
学生さんとかが多いのかしら?
みなさん、ピンクや赤やら鮮やかなスタイルで華やかなんですよね。

「KAT-TUNのときとは違うよね」って
ついついKAT-TUNと比べてしまう私たちなのでした

今回、うちわを作ってみました。
バタバタと作ったので随分大ざっぱ出来具合なんですけども。
NEWSコンうちわ1

NEWSコンうちわ2

しげさん&亮ちゃんバージョンが私用。
てごちゃん&ぴぃちゃんバージョンがHさん用。

会場で思ったのですが、グッズのうちわを振ってる人って少なかったですね。
ほとんどみなさん手作りうちわ。
それもKAT-TUNと違ってメッセージ系が多かったですね。
NEWSのみなさんはそれにしっかり応えてくれてました。
そこも彼らの違いかしら(笑)


続きは覚書き。
あんまり覚えていないんですよねぇ・・・
順番もバラバラ、発言も曖昧なのですがまぁニュアンスだけ。


最後に拍手コメさんへのお返事を書いてます。


12月28日 マリンメッセ福岡1部 アリーナC1
KAT-TUNの時に自力で一度も取れたことがないアリーナですよ
これがまた結構いい席でして
C1ブロックの一番最後だったので後ろも右も通路。
センターのステージが思ったよりすごく近くて予想以上にいい席でした
 
ということで、な、なんと
トロッコで通路に来たPちゃんにタッチしてもらっちゃいました~
きゃ~初めてアイドルに触った~(笑)

あと何の歌のときだっけ?
センターでPちゃんが歌ってるときにこっちをずーっと見て手を振ってくれました。
通路をはさんで前にいる人がすっごく喜んでたのであら?違ったのねと思ったのですが
その方は亮ちゃんのうちわしか持ってなくて。
もしかしたらHさんのもってる「ぴぃ」うちわに気付いてくれたのかな?なんて
とっても自己満で話してました(笑)
いや~Pちゃんが笑いかけてくれると完全につられますね。とろけそう
ヘラ~と笑ってしまいましたよ


しょっぱなのご挨拶で
しげさん「今日はやけにパンツが食い込む!」←どうした?
     「みんなもパンツ食い込ませてくれ!」←おいおいっ

こやちゃんは博多弁を使ってくれました。
「とっとっと?」は意味が分からないって言ってたけど。

てごちゃんの「ちゅきですか?」は超かわいいいし~。


MCでは
それぞれファンに何て呼ばれてるかって話になって
「しげ、まっすー、てご、亮ちゃん、山P、慶ちゃん」

亮ちゃんが今はまだいいけど子供が出来て「亮ちゃん」って呼ばれてるのはイヤだとか
Pちゃんは子供に「山P」って言われたらイヤだとか(笑)
まっすーは「お父さんもまっすーって呼ばれてた?」にソッコーで全否定(笑)
「そんなわけないじゃん」

こやちゃんは家では「慶一郎」
Pちゃんは「お兄ちゃん」
亮ちゃんはおばあちゃんに「○○(お兄さんの名前らしい)」って呼ばれるとか。


そうそう!みんな結構ファンのブログを見ているらしくて
妄想の小説とかも読んでるそうですよ。
セットリストを作る時、テゴちゃんはネットで調べて
ファンは「バンビーナ」が好きだとプレゼンしたそうです。


覚えているのはこんなくらいかしら?
アンコールは1回だけでした。
2時間15分ほどで終わったんですよねぇ・・・早くねぇ?



12月28日 マリンメッセ福岡2部 スタンドG 12列

残すが東京ドームと京セラドームなので地方のアリーナクラスは最後
さらにドームにはお偉いさんが来るのでやりたい放題出来ないってことで(笑)
メンバーで話し合って今回は自由にやろうとなったそうですが・・・
まぁね、NEWSのみなさんが羽目を外す訳もなく
でもメンバーがとにかく楽しそうでした。

Pちゃん、こやちゃん、テゴちゃん、亮ちゃんのソロが1部と違ったんですよね。
1部ではPちゃんとこやちゃんは一緒に歌ってソロはなかったのですが
2部ではソロで歌いました。
Pちゃんはなんと!「抱いてセニョリータ」
(こやちゃんは・・・・ごめんなさい、覚えてません)
テゴちゃんは「愛のマタドール」
亮ちゃんは「codo」

いつも1部と2部で違ったのかしら?


MCでは
カメラ割の話になってしげさんは「どうせ(TVでは)カメラ映らないから」と
超ネガティブ発言(笑)
要は意識してカメラ目線をするかどうかってことなんですけど。
こやちゃんはJr時代のトラウマがあって
(リハではカメラ見たのに本番ではすっかり忘れていた)
カメラが来たら「ビシッ」と決めるそうです。
でもあとのメンバーは恥ずかしいとか意識してないとかご謙遜を。

で、こやちゃん「KAT-TUNとか亀梨くんとか赤西くんは決めるよね」
はい、確かに~。彼らのカメラ目線は確信犯ですもの
ここで中丸くんのマネ(手の動き)をするまっすーに大爆笑でした。


昨日亮ちゃんのおパンツがなくなったそうで
今日はテゴちゃんのおパンツを借りてるとか。
でメンバーに「俺のパンツ取ったの誰?」って(笑)

さらに話が発展して
亮ちゃんは着替えのない仕事のときとかはノーパンなんですって!
Pちゃんも締め付けられるのがイヤだとか!!
なんだかさらに下ネタが発展して・・・・強制終了してました(笑)


街でバレタときのおもしろ話では
テゴちゃんは、「あれテゴじゃない?」ってヒソヒソ声が聞こえて
聞かれたら握手してあげようって思っていたら
近づいて顔を確認して「ちがった」と言われたそうな。
まっすーもそんな経験があるとか?

あとは、お風呂やジムで掃除のおばちゃんに「もしかしてジャニーズ系?」って
聞かれたとか(笑)

他にもあったんですけどね、思い出せないんですよ
MCは1部より長かったかな?それに超笑えました~。


もうね、とにかくしげさんはBブロック側にいることが多くて
でもGブロックの前に来たときにこっちを見て下のほうでちっちゃく手を振ってくれました。
私の隣の方もしげさんファンだったのでどちらに気付いたかはわかりませんが
これも自己満でいいですよね(笑)

花道もよく見えたしスタンドトロッコもよく見えました。
アンコールは、3回。全部1曲づつでしたけど歌ってくれました。
それでも2時間30分くらいで終わりました。←やっぱり早くね?


いや~とにかくとっても楽しくて幸せな気分になるコンサートでした。
やっぱり今回もPちゃんが歩くとキラキラオーラが出てて
彼の通ったあとは花が咲くカンジ?←どんなカンジやねん!

それに声出さなくても命取られませんから
心穏やかに見ることができました。

とっても楽しくて大満足のPartyでした
今年最後にとってもいい思いをさせてもらいました。

残すはドームですね。ご覧になられる方はお楽しみに
そして最後まで、がんばれNEWS!




拍手コメのTちゃんへ。
とっても楽しいPartyだったよ。
全然レポになってないけど・・・
もうね、溜息が出るほどPちゃんはかっこよかったし、美しかったです
Tちゃんは行かないのかな?


スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
