Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝 ズムサタとのコラボ決定!
今朝は6時20分に目が覚めまして
ちょっと早いかな~と思いながらもTV付けたら・・・
おやおや!私が勝手に思っていた時間より早くに亀梨Pがご出演!
おぉ~愛の力だぁ←だから違うって

楽屋の隅っこの山田君に3段積んでもらった座布団の上にちょこんと座る亀梨P。
うふふっ、かわゆす~
「リピートするっ」ってそんな真顔で言われても(笑)

それにしても亀梨PはSすぎません?
慣れてないキャラだし・・・だってAP亀梨ですものぉ←だから番組違うって

そして遂に、コラボ決定! ←これからかよっ

今回のコラボ企画は「書」ですって!って・・・コラボ?
まぁ細かいことは気にせず・・・
受験生のみなさまには嬉しいお言葉ですよね
(ジャニヲタ限定でしょうけども・・・)

そして今週もこれからも亀梨P出演のときはエンドロールに名前をって。
そんな5分足らずのコーナーのために亀梨Pはズムサタを動かしていいのかしら?
若干心配になってきましたが・・・

来週はこのコーナーのタイトルを決めるそうですが
さてはて今回はどんなタイトルになるんでしょうか?
つか、下準備は早くしておかないとドラマはどんどん進んでいきますよ~(笑)

エンドロールはもちろん今週も流れましたね。
これから毎週流れるんですね、きっと。


さて、今日はお友達がステキングなメールを送ってきてくれました
「神の雫」のビール会社で雫くんがみやびちゃんと話していて、鞄を落としたところ。
Tちゃん、ありがとう

雫くんの会社

いいな、いいな~
つい先日亀ちゃんが居たその場所に居るなんて~まだホヤホヤだよ!
亀ちゃんを感じることができるよね・・・たとえ本人がいなくても
それにまた撮影に来る可能性大だし・・・。
Tちゃん、遭遇できるといいね祈ってるよん


ってことで今日もドラマをリピ~。
ドラマをこんなにリピしたのは初めてかも
でね、だんだん慣れてきましたよ~雫くんに
来週は落ち着いて見れるかもしれませんっ!


昨日、大野くん主演のドラマ「歌のおにいさん」が始まるということで
ブログの記事を書きながら待っていたんですけども・・・
時間になってもドラマの始まる気配がまったくナシ。
あら?チャンネル間違えてる??なんて思って変えてみたり・・・
時間間違えててもう終わったのかしら~?なんて思っていたのですが。

こちらでは来週の木曜日からスタートでした
「スシ王子」のときと一緒ですね。
こんなに部屋の中にTV誌があるというのになんで気付かないかなぁ
(TV誌の役割を果たしていない・・・)


さて、明日は本屋さんへ行こうかなぁ。

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
