Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
完全にハゲてるな!
今日は会社で朝一にイライラッとすることがありまして・・・
ダメなことなんですけど、私、顔や態度に出してしまうんですよね
一日「近づくな!」オーラを放っていたので仕事がはかどりました

そんなイライラしたときは友達にメール。
うちの会社事情を知ってる友達なので話が通じるんですよねぇ←友達は迷惑かしら?


では昨日のカートゥンKAT-TUNいってみよう!

え~っと、第二章は半年間じゃなかったですっけ?
年末のクリスマスSPでホワクリのイントロでまとめてませんでしたっけ?
と思いつつ・・・

第二章 実験開始から192日

第二十三話「カツラ一族、乱入」
ゲストは、「髪を愛する男」温水洋一さん。

田口くん&竜ちゃんのお部屋。
田口くん「うえピーは何を目指しているの?」
竜ちゃん「・・・・・」←無視かよ
そういえば昔少クラで同じようなことを亮ちゃんに言われてましたよね~。

ヅラトレーナー「桂木光一」さん。
キーワードはヅラ光一かしら・・・・あっ、何でもありません←自粛

竜ちゃん「これからも練習にハゲみます」


亀ちゃんのお部屋。
出張マッサージ師「桂木光二」さん。
いや~ん、亀ちゃんの足、私も食べちゃいたい←変態か?
亀ちゃんの足ならいい匂いしそうですよね
不思議なものでも見るかのように温水さんをガン見する亀ちゃんがかわいくて~
ふふふっ、目がキョロキョロしてる

亀ちゃん「なんカツラいですよね」


仁くんのお部屋。
音楽聴いてる姿が超かわいいんですけどぉ
指をくわえたり、アヒル口になったり←仁くんもするんだ~

女子高生「桂木ひかる」さん。
笑いをこらえる仁くんがかわゆす~

女子高生「今日泊まってっていいかしら?」に
とってもやさしくお断りする仁くん
なんていい子なんでしょう~

でも・・・
女子高生「じゃぁ亀梨君にしよう」には
仁くん「そういうことだったらでよくない?」

え~っと、亀ちゃんには取られたくないのか?
はたまた、亀ちゃんを取られたくないのか?
(妄想はほどほどに・・・)


聖くん&中丸くんのお部屋。
中学2年生「桂木光助」さん。

ズレたカツラをさりげなく戻す聖くん、やさしぃ~
着こなし講座ですけども・・・無しで(笑)

聖くん「ハ~ゲんき出せよ」


あれ?ハゲにまつわるコメント、仁くんだけなかったですね?
それにしても温水さん、芸人さんでもないのに体張ってましたね
え~っと・・・・どうよ?


来週は西川史子さんがゲスト。
あまり触れないようにお願いしたいところですが・・・もう遅いっ。
彼らのテンションもきっとUPするに違いない



続きは、拍手コメさんへのお返事です。



で、この実験いつまでやりますか~?



Tちゃんへ
しずくんとみやびちゃん、ちょっと妬けちゃうけどいコンビだよね。
うんうん、優しい表情になるよね~。見守ってるカンジ?
亀ちゃんが膨大なセリフの量だと言っていたのが分かりますね。
私もワインの名前、覚えられませんっ




スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
