Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あの「手」は幻か?
今日から1週間が始まったわけですが・・・
はい、ヒマヒマでした~
今や電話も社長令嬢が取るので私は何もすることがなく・・・

辞めさせたいのかなぁって思うんですけども
会社が辞めろというまで辞めないぞっと


さて、昨日亀ちゃんがUPしたwebの連載 *015*
「珍しいもの」の写真、ご覧になりましたか?
さっき見たら「珍しいもの」がめっさ不自然に宙に浮いてるぅ

昨日見たとき、「珍しいもの」を持ってる手が映ってたんですよね。
ってことは、あのは Kazuya Kamenashi のだったってことかしら
あははウケる~
webではさえもNGですか~


webで思い出しましたが、
中丸のページのところに「一言なんちゃら~」とかいうコーナーできましたよね?←曖昧
ホントに時間限定なんですね←そう書いてあるって!
今じゃ影も形も残ってない←当たり前だって!
これから毎週忘れないように気をつけなきゃ
金曜日の21時から土曜日の21時までだったかな??←これまた曖昧


来週のHEY!×3にはKAT-TUNが出演。
きゃ~、KinKiKidsさんと共演なんですね
最近絡みが増えましたね~
いやいや~、来週が楽しみだ


さてさて、昨日のHDDの謎が解けました!
メーカーに昨日問い合わせのメールを送っていたのですが、
早いお返事が返ってきまして。
「アップデート用のCDを送りますのでアップデートしてください」と。
でもね、HDD初期化しないといけないんですって~

さらに「改善されない場合は点検のご依頼をお願いします」と。
そして「メーカー保証は、ご購入1年以内になりますが、費用等も含め、
詳細につきましては、拝見しての判断になります」と。

怪しい、実に怪しい~
詳しく聞かないし、なんか手慣れてる!ってことで調べたら
どうやら私が購入したこの機種は・・・問題商品らしい
ですよね~。1年半でHDDの修理、2年半でDVDの修理したくらいですもの。

ちなみに、SHARPの「DV-HRW50」

地デジ対応じゃないし、VHSも付いているためか分厚いし・・・で
やっぱりそろそろ買い換え時ですね。
しか~し、取りあえず春まで頑張って~




スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
