Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
亀梨和也は「味覚障害」の疑いあり?
今日、会社でメールを打っていたら・・・充電切れ
(最近電池の減りが早いんですよね~)
で、帰って充電したんですけどぉ・・・・充電中のランプがつかない

ゲーッ!ついに壊れた?
中のデータはどうなるの?亀ちゃんの連載は??
そんなこと、亀ちゃんとお揃いでなくていいのに~
(亀ちゃんは今日携帯を確保しにいったようですね)

と不安を抱きながらもしばらく放置。
先ほどちょっと振ってみたら、ピピッっと元気な音が出て←元気か?
充電し始めました~
あ~よかった

ということで、Kさんお返事送らなくてごめんなさい
明日メールしま~す。←私信

こりゃDVDより先に携帯買い変えねば


では昨日のカートゥンKAT-TUNいってみよう!

第二章 実験開始から199日

第二十四話「年に一度の健康診断」
ゲストは、「美容と健康を愛する女」西川史子先生。

もう、最後の亀ちゃんの「ごめんなさい」で
すべての内容がぶっ飛びました

またまた深夜にキャーッですよ。
ご近所のみなさま、もう慣れましたか?←こらこらっ

なんで?そんな耳元で、そんな声で・・・
罪な奴だぁ


さ、戻って・・・
竜ちゃん&亀ちゃん&仁くん&中丸くん
早乙女先生の健康診断。

竜ちゃんの腹筋、すごいですね!
照れる竜ちゃんがかわゆす

遊びに行く場所を聞かれて、後ろを振り向く亀ちゃん!
どうした?仁くんに助けを求めてる?

腰痛、肩こりありの仁くんに「手を握りましょう」
いいな~、私もギュッと握られたいっ

視力検査で「アイシテル」って・・・
キャーッ 「」がかわいいのぉ~
そして照れる姿がもうねぇ~溶けてしまいそうだわ
早乙女先生グッジョブ

仁くんの「スキスキ」も満点
竜ちゃんの「キスシテ」も満点

体のゆがみチェックでは、
亀ちゃんの足踏みは・・・なんか変?
確かに一時期だったね(笑)

それにしても中丸くんの扱いが・・・イヤだ
メンバー同士ならともかく(だって愛だもん!)
ゲストさんに邪険に扱われるのは・・・イヤだ
(中丸くんの代わりに言っておきます)

最後は味覚機能チェック。
せんぶり茶を飲んだ中丸くんのリアクションにウケまくる亀ちゃんがかわいい~

で、大問題が発生!

亀ちゃんは「味覚障害」だった

ちょっとちょっとぉ~ドラマに影響しない?

濃い味好きだからじゃ?
またはワインの飲みすぎじゃ?

「えっ、苦いよ、苦いけどぉ・・・」←あっ、「素」だ


田口くん&聖くん
女社長「史子」

潜在能力テスト、田口くんすごいですね~。
アイデアがどんどん出てきますね!
こういうとき、聖くんってちょっと控え目になっちゃいますよね。


どうせなら6人で健康診断やってほしかったですね。
みんなでワイワイすることはわざと避けてる感が・・・イケズ~

来週はアッキーナとオードリーがゲスト。
亀ちゃん、竜ちゃん、中丸くんしか映ってないけど・・・
大丈夫ですよね?


カツカツ中にdwangoのCMが流れたようですね。
こちらでは、Kinkiさんでした
でもその後の番組で流れました~
とっても素敵ですね


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
