Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
極細がお気に入りですが何か?
昨日から結構まとまった雨が降っています。
今日は仕事がありました。←フツーあるよね~
でも私の嫌いな図面チェックだったのでなかなか進まず
鉄筋数えるのがね、だんだん目が寄ってきてクラクラするんですよね

さて今日は帰りに本屋さんへ行こうと思っていたのですが
雨が降っていたので止めちゃいました。
明日行こうと思います。


昨日のうたばん、予告でKAT-TUNが出るかな?と思って見ていたのですが
文字だけでしたね。
今回も短いのかしら

今週はKinkiのお2人が出ていたのですが
このお2人はホントに仲良しさんですね。
そしてお2人とも素敵な30歳になったもんだ←何目線?
(まだ剛くんはなってませんが・・・)

全国ツアーが8年ぶりだったとな
Kinkiファンのみなさんは、待ちに待ちに待ちに待ったツアーだったんですね。
知りませんでした~

光一くんは乾燥肌なんですね、一緒だ~←喜ばしくない?
私もカサカサで冬は体中が痒いんですよぉ

「KinKiKids人生の節目VTR」では
初登場(18歳)、20歳、25歳の彼らが出てきたのですが
25歳の光一くんは今とあまり変わりなくない?
今も若いな~



今日のMステは3時間SP。
「あなたが選ぶ、もう1度聞きたい昭和うた、平成うた」

いつもなんですけど、こういったSPで昔の歌を聞くと
カラオケに行きたくなります

リアフェと青春アミーゴが入ってましたね。
どちらの亀ちゃんも極細で・・・私の大好物でございます
ちょっとお肌の荒れ具合がきになるところですが←青春の証
ポキッと折れそうな腰は、何度見ても萌え~
修二くんに会いたくなりました
DVD見ようかなぁ~

そして、バックで踊る山田くんが、これまたかわゆす~
KinkiさんのときにはPちゃんや斗真くんやタキツバもチラリと・・・
いや、みなさんセンターでバッチリ映ってましたね(笑)



*019*によりますと亀ちゃんは無事に携帯を確保したようですね。
最近のお気に入り・・・どこかで被ってるところを披露してくれるかな?


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
