Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぜひ彼にスッポンを!&トゥーッス!
今日はとってもいいお天気で暖かい1日でした。
そして今日もヒマヒマでした。
ほんとに5日間、仕事せず・・・何もなくて会社にいるのはある意味地獄です。
不思議なものですごく疲れます
月曜日からは仕事があると言ってましたが果たして・・・


昨日遅くに*024*がUPされましたね。
昨日ゴメン
そう来るかっ!ずるいな~
あなたに謝られたら何でも許しちゃうわよ←甘い?

分かってるよ、忙しいのよね。
ロクーンに神の雫チームに・・・
ロクーンは「RESCUE」もあるからいつもの2倍だしね。
元気で楽しくお仕事していてくれたらそれでいいっす

5話の山場って何だろう?
来週が楽しみだわ

東さんにスッポンをおねだりする亀ちゃん。
そうでした!ドリボのときにスッポンご馳走してもらったんでしたね。
亀ちゃん、聖くん、屋良くんとその日観劇に来ていたグランマニエさまで。
翌日、亀ちゃんから生でご報告を受けました
確か、スッポンの生き血を飲んだとか、そのあとカラオケに行ったとか←違ったかな?

東さん、図々しいとは思いますが・・・私からもお願いします(笑)


ワンドロ特設サイトのMessageは仁くんがUP。
おっ、昨日の亀ちゃんと違ってちゃんと宣伝してる(笑)

そうそう、今日ブログめぐりをしていたら
昨日のうたばんの「いーあーのでーまま」の歌のときに
お客さんやスタジオを撮っているところで
スタジオ入口の向こうに仁くんが映っているらしいという記事を発見!


帰ってチェックしてみたのですが
うちの小さいくてアナログなTVでは警備の人?の近くに
それらしき人はいるのですがはっきり分からず・・・
みなさんの地デジ対応の大画面TVなら見えるのかな?
最初に見つけた人はすごいですよね~愛だわ



では、昨日消してしまったカートゥンKAT-TUNをちょっとだけ・・・

第二章 実験開始から206日目

第二十五話「姫を守りまトゥース!」
ゲストは、「姫を愛する男」オードリーと南明奈さん。

亀ちゃん&竜ちゃん&中丸くん
またの名を、松ぼっくり&鉄棒&ドーナッツとアッキーナ姫が名づけましたが
呼ばれることはありませんでしたね

アッキーナ姫をワッキーナ姫という竜ちゃん←ナイス
ちょっと亀ちゃんと中丸くんのツッコミが激しかったけど

BATTLE1 告白対決
亀ちゃんは「TRUE LOVE」が良く似合う
告白なのにご両親にご挨拶みたいになっちゃったし

助手席に乗ってる時点で付き合ってるのかなって・・・
そんなところが純真というか初心というか・・・好き

でプロポーズ編に設定変えたのに告白に戻ってるし
まだプロポーズは出来なかったんだね、きっと

BATTLE2 お絵かき対決 お題は「せんとくん」
出たーーっ亀梨画伯の最高傑作
それも名札付き
あなたはダビンチにはなれないねぇ・・・←こらこらっ

BATTLE3 クシャミ対決
なかなかクシャミの出ないアッキーナ姫に
亀ちゃん「諦めないで、待つよ、待つよ」って。やさしいなぁ
と、思いきや
バカバカしくなってきた!」と一気に落とす亀ちゃん
いいよ~

こらこらっ、みんなアイドルだぞ!
それにしても亀ちゃんのクシャミ、いいタイミングで出ましたね。
いつでも全力!これが亀ちゃんですよね(笑)
かわいい~クシャミでした


仁くん&田口くん
えーっと、仁くんは楽しかったのかしら?
田口くんは優しいから笑っていたけど・・・


聖くん&掃除夫さん
新作お茶づけ発表会・・・えーっとビミョーでした


今週も・・・まぁねぇ。
6人でアッキーナ姫を守って戦ってもよかったのではないかと・・・

来週はワンドロ披露のようですね
冠番組なんですからぜひフルで歌ってください!←熱望


続きは拍手コメさんへのお返事です。



Tちゃんへ
いえいえ~こちらこそありがとう
私も元気になれたよ!一人じゃないって思えたし。
私たちは間違いなく亀担だって再確認できたし(笑)
今まで以上に応援しましょ!



スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
