Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遠征日程決定!
およよ~、来週の「行列」の予告に亀ちゃんが登場。
放送日繰り上げですかぁ?
今回はまたまたオードリーと共演!
あの席って大御所の席じゃないですか?すご~い
それにしても蝶ネクタイがかわいすぎ


今日もとってもいいお天気でした
でもなぜ洗濯物は乾かないんでしょう?

スポーツ紙に岩村さんのキャンプに参加した亀ちゃんの記事が載ってるそうですね。
あ~ん、知らなかったから買わなかった・・・残念。
朝、スポーツニュースする番組は見ていたんですけど。

そして、昨日の「唄ってきます」はマッチさんのライブに参加したそうで。
「青春アミーゴ」と「僕街」を歌ったとか?

で、今日の*033*
亀ちゃんはマッチさんのスタッフさんから1個チョコをもらっただけだったと。
モテナイ訳じゃないんと思うんです(笑)
ええ、ええ、そう思いますよ。
言い訳させてくれぇ
何かな?←上目線?
亀梨和也選手。バレンタインなのに男だらけとなりましたっ
あらら~、残念でしたねっ
でも亀ちゃんにチョコをあげたかった人はたくさんいると思うよ



さて、今日はいつもの場所にいつもの時間でKさんと待ち合わせ。←どこやねん!
えーっと・・・ジャニショです(笑)
階段を登ってショップの中を覗いてビックリ!
いつもの3倍は人がいます~
(といっても全然大丈夫なんですけども・・・)
カウコンの写真が発売なったからのようですね。
KAT-TUNコーナーは、ほとんど人がいない

今回は厳選してワンドロ写真は集合1枚、亀ちゃん8枚。
混合が少なかったですねぇ・・・。集合もビミョー
お気に入りはピースしているんであろう笑顔のショット(笑)
手が映ってないから分からないんだけど・・・
あっ、黒タンク仕様ももちろん購入
髪がクルンクルンのはPV、落ち着いてるのはジャケ写ってことかしら?

カウコンは混合4枚、亀ちゃん1枚。
こちらはとっても混んでたので全部をチェック出来てない気も・・・
また今度行ったときにしっかり見ようっと!←まだ買うんかいっ!
結構あちこちに映ってますよねぇ・・・
山Pとの2ショが素敵です

その後ランチに「銀の桃」へ。

今日はなぜKさんが来福されたかと言いますと
「ライブ史上初!不滅の連続一週間in東京ドーム」の遠征日程を決めるため。

「まだ決めてなかったの?」って言われそう~。
あっいや、言われちゃいましたが・・・(笑)
私の場合、いつでも行こうと思えば行けるんですよ。
もちろん全ステは金銭面でムリですが、
2、3泊ならたとえ平日でも多分会社は休めます。←休みますともいう(笑)
で、どうやらKさんも同じらしく・・・二人では決めれない
ということで東京でお会いしたい方々にお伺いして・・・

まぁーその後は早い早い!
参加日程を決めて、旅行代理店へ。
まだ時期的に早くて5月のパンフがほとんどなかったのですが
出ている分で予約してきました。(新しく出たら変更可なので)
チケの申込みの振り分けもしたし・・・完璧ですよねっ?

ということでお茶をしに「アペゼ」へ。
後は、思う存分KAT-TUN話をしてきました
ついつい暴走してしまって、すみません
そして、お土産ありがとうございます
ビックリ情報もあって、とっても楽しかったです(笑)




ランチ・・・かき揚げと胡麻サバ?(メニュー名を覚えてない

かき揚げと胡麻サバ

奥のはKさんが頼んだ釜めし。


お茶・・・シブースト(これも名前を覚えてない

シブースト

どちらも美味でございました



スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
