Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐ終わっちゃうのよね・・・
今日は朝から美容院へ行ってきました。
場所が「中洲」にあるため朝行くと帰宅途中のホスト集団に
たくさん出会います

ホストといえば、耕作くんですが・・・←そうなの?
彼に敵う者はいませんでした←だよね~

で、「10時ちょい前に来て!」と超アバウトな時間を設定されていたので
9時50分に行ったのですが・・・エレベータ、上がらないし
いわゆるその階には誰もいないってことで・・・も、もしや?
電話してみたら、案の定、寝てました
結局30分ほど待たされましたわ

今日は、カラーとカットだったのですが
もう彼は2か月前にパーマをかけたことを忘れていたのか?
ブローのときにアイロンでストレートにしてくれました
やっぱりストレートにしようかなぁ~。


今朝のズムサタ「亀の雫」では
亀梨Pがモッチーにお鍋をふるまう・・・ドラマとまったく関係なくね?
1ポンドのときも手料理ふるまってたよねぇ。
いいな~モッチーが羨ましいっす
それにしても今日の亀梨Pのベスト&袖まくりシャツ姿、素敵ですぅ
ワインを注ぐ姿とか・・・朝からメロメロ~

当たり前ですが、ドラマが終わったら亀梨Pともお別れなんですね。
「神の雫」は残り2話、「亀の雫」は残り1回。
寂しいな~


TVガイドのHPによると
カツカツの亀ちゃん&仁くんのツーショは3月11日放送になったようですね。
わ~いBBS効果かしら?
で、3月11日放送分は4月に延期とか?
ってことは4月も第二章は続く・・・・・ってことですか


連載#43によると
亀ちゃん、たくさん寝れたようですね。
なんでそんなに時間があるのか若干不思議ではありますが・・・
顔が浮腫んだのは・・・ワインの飲みすぎでねぇか?←こらこらっ
フグとか好きそうだよね~、亀ちゃん
心も体も栄養補給出来たかな?


中丸のページによると
こちらの撮影はハードスケジュールのようですね。
現場は大掛かりで大変そうですものね~。

そんな「RESCUE」
相変わらず毎回泣かされますねぇ
今回は「葛城さんの乗り越え物語」←勝手に付けた

葛城さんが大地を助けるシーンのところあたりから涙、涙
毎回「RESCUE」が流れるころには妖怪状態
そうそう、途中で流れる「RESCUE」スローVerもいいですね。



さてさて、webにレポがUPされてますが明日は少クラですね
KAT-TUNで登場は約3年ぶりですよね~
めっさ楽しみです



続きは拍手コメさんへのお返事です。




Tちゃんへ
TVfanはいいよね~
スーツ姿だけど雫くんとはちょっと違って・・・
雫くんよりちょっと大人っぽくて・・・好き
わかる、わかる~今の彼は特に素敵だもんね。
さらに「俺が亀梨和也だ!」が加わると最高だよねっ



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
