Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カツカツ&うたばん&Mステ&メレンゲ&RESCUE
昨日福岡は桜の開花宣言がされたのですが・・・
まぁ今日は寒いこと、寒いこと!おまけに強風
今朝はアラームを変更していなかったためにズムサタの時間に起こされ・・・
毎週録画を解除してなかったのでしっかり録画されていました
亀梨Pが懐かしい~

さて2日間もブログ更新をさぼってしまいました。
木曜日は残業で「うたばん」に間に合う時間には帰れず・・・
でもお陰で金曜日に朝から工程会議をしてどうにか第一関門は突破出来そうです。
目処が立ったので金曜日は1時間残業で帰れました。
まぁ日曜日出勤なんですけどね

ということで・・・いろいろ感想を簡単に。

カートゥンKAT-TUN
記念すべき100回目は亀ちゃん&仁くん
初めてじゃない?こんなビミョーな間が出来る組み合わせ
いつも大して面白くないけど(こらこらっ!)小芝居してるのに~。
もぉ2人の照れっぷりときたら・・・・

亀ちゃんの無茶フリにもうれしそうな仁くん←本当か?
「あとで話し合おう!」いくらでも話合ってくだぱい
ガイドで2人寄り添ってみていた雑誌がまさかエ○本だったとは

オトナのオキテⅡが放送されるんですね!やった~
あのVTRをみんなで見るのがまた楽しいのよね~


うたばん
竜ちゃんのアクション、私も初めて見たよ
中居くんのフリもさすがですが、仁くんのツッコミもよかった
ワイプでみんなで話してる声をね、しっかり拾ってほしいのよ。
亀ちゃん「ここでこいつ帽子飛ばしたんですよ」って聞こえた?

女子アナの耳元で答えを囁く・・・←囁くというのは変?
いいな~羨まし~
タカさんがセットを倒すと一番に駆け寄る仁くん、かわいい
正解してスキップする亀ちゃん、かわいい

「RESCUE」は短いバージョン。
歌明けの亀ちゃん&仁くんのモニター見て女子アナを見るタイミングが
見事に一緒で・・・笑っちゃった

「竜宮城」だなんて、あなたはなんてかわいいの
神社を見て「竜宮城じゃん」って・・・あはは
タカさんが配給する(笑)お肉待ちのみんなの顔が嬉しそうで
中丸くん「無いっ!」グッジョブ
聖くんの「乳搾り」話にもグッジョブだな


Mステ
キャーーーーッ黒タンクは・・・犯罪だよ←えっ
いや~ん、あのムチムチ、プニプニした二の腕で抱かれ・・・←自粛
階段で亀ちゃんに見つめられる聖くん、いいな~←こらこらっ
仁くんは台本持ってたのに誰も突っ込みナシだよ

亀ちゃんの野球話。
私もTV見てて亀ちゃんと同じことを思ったよ。
韓国戦1回目は3塁側、2回目は1塁側にいたペー・パー子さん。
すげーって(笑)

最初に森本弟の笑顔アップから入るとは思わなかったよ
心臓音は中丸くんアップでしょうに!!
Jrがいても番協さんがいてもまぁいいんですよ。
個人的にはいないほうがうれしいですけどもっ
でも、邪魔になるのはイヤだわ~

中丸くんの二の腕も成長してますね。
亀ちゃんのプニプニとは違って
最後は亀ちゃんったら森本弟を抱っこして・・・

3月27日のSPに出演のようですね~


ミニステでは女子アナに顔を近づける亀ちゃんが・・・
(某サイトで見ました)
前回もね・・・お気に召しましたか?


金曜日の帰りにHMVでRESCUEのポスターもゲットしました!
思ってたよりデカイっ
オリスタ、ガイドも買いましたよ


今日の「メレンゲ
岸部さんが元アイドルだったことにマジ驚きの竜ちゃん。
だよね~知らんよね、私も知らんもん←マジよ!

竜ちゃん家のトイレが見れた
そして腹筋も見れちゃった
それにしても竜ちゃんはよく食べるのね
生クリーム事件ネタは・・・よく出てくるねぇ


そして「RESCUE」第8話
もちろん今週も号泣
五十嵐さんが殉職・・・
もう殉職者は出さないでって古賀くんのときに言ったのに・・・
さらに予想外の展開に!
徳永班は解散、みんなは別々の部署に配属、それも上の3人は内勤。
そして大地くんは懲戒免職。

「救う命と救われる命」深い言葉ですね。

来週いよいよ最終回。どんな展開になるのか・・・ハラハラドキドキです。



さて、明日は少クラプレミアムに田口くん出演ですね。
どんな話が聞けるのかしら~?楽しみです




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
