Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「シーン・・・」の音を聞いた男?
今日はいいお天気でしたが風が強くて冷たくて
外に出ると寒かったです。
そんな強風の中、朝から仕事に行ってきました。
が、今日は9時過ぎから始めて1時すぎには帰りました。
一応今日の分はやり遂げてきました~。
やっぱり一人はいいねぇ

午後からは山のようにたまったDVDを整理。
もうどれに何が入ってるかさっぱりわからない状態
しか~し、ついつい見てしまって全然進まなかったけど



さて、今日の少クラプレミアムのゲストは田口くん。
ほぉ~、この母親にしてこの子あり!かしら?
履歴書送ったのに返事がなかなか来なかったからお母さんが電話したとか。
田口くんが出てる雑誌をファイリングしているとか。
そしてそこには何があったとか給料まで書いてあるって!
すご~い!それ見てみたいなぁ
お母様さすがです

過去映像の仁くんがとってもかわいい~
亀ちゃんは・・・うん・・・少年だわ
過去のダジャレをいう自分を恥ずかしそうにみてる田口くんがかわいい

ドリボのときの彼らはホントに大変だったのねぇ
ストレスたまりまくってたって

田口くんはどんな時でもホントにマイペース。
KAT-TUNにはなくてはならない潤滑油だわ。
でも平和主義というよりは冷静というかいい意味で冷めてるというか・・・。
もしかしたら裏のリーダーは田口くんなのかも知れない

田口くん、きっといい父親になれると思うよ



さて、今週もまだまだ忙しそうですが
週末はお楽しみが待っているので頑張りま~す



テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
