Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デビュー3周年記念オフ会!
祝! KAT-TUN デビュー3周年

今日3月22日でデビュー3周年を迎えました。
おめでとう、そしてありがとう

といっても私がファンになったのは4月に入ってからなので
デビュー当時の喜びを体験することはなかったのですが・・・

あなた達のファンになって私の生活はとっても変化しました。
今までこんなに芸能人にハマったことはなかったし
まさかこの年でジャニ担になるとは想像もしてませんでしたから。

この3年は私にとってはあっという間の3年でした。
彼らを追いかけることに必死で・・・
でもとても楽しい3年間でもありました

これからもあなた達の活躍を楽しみにしています
もう少し見守らせてくださいね。



ということで今日は「3周年おめでとう」オフ会を開催!
お隣の県から仁くん担さんのKさん、Tちゃん、Hさんが来福。

まずはジャニショへ
いつもよりお客さんが多くて「春休みだからかな?」と思っていたら
帰る頃にはガラガラに・・・
どうやらオープンと同時に来店した方々とかぶちゃったようです。
今回は、RESCUEの仁くん&亀ちゃん1枚、亀ちゃん5枚
カウコン(前回買い忘れたもの)1枚の計7枚。←厳選したでしょ?

その後はJカフェでまったりランチ←写真撮るの忘れた
そして三越で予約していたケーキを取りに行ってカラオケへ。

デビュー3周年おめでとう

もちろんイチゴが立派なケーキで(笑)

お土産20090322

そしてお土産も頂きました。ありがとうございます

あとは4時間、リアフェのPVと女王コンDVDを見ながら
あんなことやこんなことを話て・・・
とっても楽しかったです
リアフェの亀ちゃんはホントにかわいいですよねぇ、たとえ隙っ歯でも←こらこらっ!
みんな今と比べると痩せてるというか顔も体系もまだまだ少年っぽい?

やっぱりカツ担はいいですねぇ~。
同じところがツボだったり、想いが同じだったり・・・楽しすぎる

そうそう、みんな仁くん担なんですが
「神の雫」写真集を強制的に見てもらいました(笑)
えへっ、自己満
あっ、でもみんな「かわいい~」と言ってくれたし
う~ん、やっぱり自己満?

あっと言う間の4時間でした。
みなさん、お疲れ様でした。またオフ会しましょうね



昨日の「帰ってくるのか?33分探偵」を見て思いました。
33分探偵は、堂本剛くんがやるからおもしろいと思う
次回を楽しみにしております



さて明日からまた1週間。今週はMステSPがありますね!
それを楽しみにがんばりま~す

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
