Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イチゴパンツの謎?
もう4月ですね←遅い?

中丸くんは無事に2年生になれたそうで・・・
進級おめでとうございます
去年は舞台にドラマに大忙しだったのに頑張り屋さん
さすがですね


今週はすっかりブログを放置しておりました
仕事が相変わらず忙しく毎日残業でございまして・・・
でも3月のときほど追いつめられていないので気分的には楽です。

さらに、今日私の机の上から4物件が無事に旅立って行きました。
年度末の仕事は残り3物件。終わりが見えてきたぞ~!
つか、これ終わったらまた暇な日々がやってくる気がする
やっぱり仕事って忙しいほうがいいなぁ~と思う今日この頃です。


と言う訳で、カツカツはまだ見てません。
週末ゆっくり見ようと思って楽しみに取ってます(笑)
かわいい~亀ちゃんが見れるんですよね?ね?
明日朝から見てやる


アルバムの詳細が発表されましたね。
タイトルは「Break the Records -by you & for you-

亀ちゃんのソロは「1582
そうくるか~
確かに「和」だとは思うけど・・・イチゴパンツ

やはり織田信長が好きだからか?
やはりイチゴパンツについての歌なのか?←どんな歌やねん
やはり亀ちゃんはイチゴのパンツで登場するのか?←そんな訳ないか(笑)

でもさ~、イチゴパンツって・・・織田さんが追い詰められて自害された出来事だよねぇ
亀ちゃん、それってどうよ?

ってここまで書いてイチゴパンツと関係なかったら笑えるわぁ

もちろん今度のコンサート披露されるよね?
お着物なのかしら~?刀とか振り回しちゃう系?それともエロエロ離愛系?
きっと「そうくるか~」って思わせてくれるんだろうな。
楽しみだ~

仁くんの「care」ってあの「care」かしら?
これも楽しみだ~



う~ん、何かを忘れてる気がする・・・
ブログめぐりして思い出そう←人頼り

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
