Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トンチンカンですが何か?
今日はPちゃんのお誕生ですね。
Pちゃん、お誕生日おめでとう
仁くんたちにお祝いしてもらってるかな?

さて今日もとってもいいお天気でした
お昼にお弁当を買いに行ったら、半袖ワンピのお姉さんが!
そりゃちょっと早くねぇ?と思いつつも・・・春ですねぇ~(笑)
そして会社に戻ると、ダッフルコートにムートンブーツの社長令嬢が
どんな季節感だよ


さてさて、昨日は早く寝てしまったために見れなかったカツカツ。
朝見ようと思っていたのに起きれませんでした。
どんだけ寝るんだ?

ということで帰ってからチェック。
今週は「大人のオキテ」未公開SP。
絶対放送分より未公開のほうが多いよね?

高田さん、なかなかいいこと言うよね~
全員平等!
ライブでの君たちの千里眼にはいつも驚きだよ(笑)
ほんの一瞬のうちに、かわいい子とトンチンカンな子を見分けるんだもねんぇ

話がそれちゃった。
デヴィ夫人の「下々」って言葉に大笑いの仁くんがかわゆす
6ヶ国語話せるというデヴィ夫人に「やっべぇ」と声を出さずに
聖くんに言う仁くんがこれまたかわいいのよ

中丸くん&田口くんの豚さんの体重測定。
TV番組初ですって!また記録を作った?←そうなのか?
わぉ~!ロシナンテ、懐かしすぃ~
カチョカヴァロチーズ、一度食べてみた~い

スタジオトークも面白かった
ヤル気のない仕事のときはわざと遅刻して謙虚な立場になるという上田さんに
亀ちゃん「遅刻しなくてもそういう風(謙虚)になれればいいですよね
あはっ、言っちゃったよ、上田さんをバッサリだよ
こんなところが亀ちゃんなんだよねぇ~

パジャマパーティーでは、くわばたさんが大胆にも「手つなぎたい
いや~ん、恋人つなぎですよ!それもニギニギまで
そうさ、そうさ、この日のギャラはいならいよね、職権の乱用だわよ

ピンちゃんと亀ちゃんのお寿司のくだりも丸ごとカットでしたか!
かんぴょう巻きにネギトロにイカが好きな亀ちゃん
なんて庶民的
ピンちゃんったら何気も亀ちゃんを触りまくり~。
あっこれは「大人のオキテ」でしたっけ?

仁くん&聖くんの教育実習も丸ごとカットだったんですね。
最後に急に思い出してRESCUEを宣伝する仁くんとか貴重なのにねっ。

未公開多いよね~、何週になってもいいから未公開SPやってくれていいのに!
ぜ~んぶ出しちゃって~

来週は、トムさんとの未公開&関根さんゲスト。
亀ちゃんの髪、短くなってます?
大爆笑の亀ちゃんがかわいい~楽しみです




続きは拍手コメさんへのお返事です。




Tちゃんへ
ありがとう、なんとか持ち耐えたみたい。
すっかり元気になりましたよん
ねぇ~、妄想しただけでヨダレが
私もエロエロ大歓迎だわ(喜)
楽しみだね~





スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
