Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実は僕・・・大賞!
うぉ~!怖いよぉ~亮ちゃん・・・
今回も影のある役なのですね。
そ、それにしても、怖すぎるよ、亮ちゃん!!


さて、昨日はお休みを取ってドリボを観に行ってきました。
私にとっては最後のドリボでした~。

今回は今までで一番余裕をもって観れた気がします。
亀ちゃん以外にもキョロキョロしましたから・・・
でも亀ちゃんが近くに来た時はやっぱり固まってしまいましたけどね(笑)

そしてブロ友さんたち3人にお会いすることができました~。
わーい!またまた亀ちゃん担さんのお友達が増えました~!!
みなさん素敵でかわいい方ばかりで♡
とっても楽しかったです。ありがとうございました~♪

それでは、ここからはドリボレポ~!
と言いたいところですが・・・・まだ書けてません(汗)←おいおいっ
今回はヤバイですっ。あまり覚えてません(泣)
なぜでしょう?キョロキョロしすぎたのでしょうか。
まぁいつも曖昧ですが・・・また後日UPしたいと思います。


では、昨日の「カートゥンKAT-TUN」いってみよう!



先週の予告からと~っても楽しみしていた
第1回「実は僕・・・」大賞!←ってことは第2回、3回もあるんですよね?

きゃ~亀ちゃん♡
もう、かわいいわぁ~♡←関西弁で言って(笑)

聖くん:ピアノが弾ける
「エリーゼのために」を演奏。
いや~ん、もうこっちがドキドキですよ~(汗)
まさしく「発表会にきてるお母さんの気持ち」←母になったことはないけど

中丸くん:洗顔の泡立てが神レベルでうまい
ネットを使わず、アナログで上手いんだそうです。へぇ~。
中丸くんの力説にみんな唖然(笑)
亀ちゃん、口開いてるよ・・・
ぜひCMで使ってくださ~い♪

亀ちゃん:12年前のジャイアンツに詳しい
松井さんのものまねに、仁くん「全然わかんない」←だよね~(笑)
あ・・・なぜか私も名前は結構言えました中級くらいまで~。
さすがに背番号は知らないですけど・・・
ねぇ~野球少年だったんですよね。いましたよ!こんな子(笑)

竜ちゃん:山に捨てられたことがある
竜ちゃんちが厳しいって話はよく聞きますね。
習い事もたくさんしてましたしね・・・

仁くん:この中でサッカーがいちばん上手い
今日の中丸くんは強気ですね(笑)
その中丸くんの発言に闘志を燃やす仁くん♡
きゃ~!かっこいい!!クラックラしました~♪
そしてあっさり負けを認めて謝る中丸くん・・・おもしろすぎるよ♪

でも仁くん、「この中」じゃなくてもっと範囲を広くしても上手いと思いますよ~。
「ジャニーズの中で」くらい言ってもいいですよね!

田口くん:こう見えて500円玉貯金してる
みんなもっとくいつこう(笑)
開けられるのを阻止しようと暴れる田口くんを抑える中丸くん&仁くん。
貯金箱を開ける聖くん&上田くん。
そして、笑顔で田口くんの手を払いのける亀ちゃん←おいっ!

結構入ってたじゃないですか!
なのに~菅谷アナ「はっ?」ってひどすぎます!!
メンバーだって言わないのに~。愛が足りませんよ(笑)

そして大賞は、中丸くん!
優勝商品は、田口くんの貯金箱って・・・そんなオチですか~。


来週はロケですね!
台本なし!ノープランの旅だそうです。
来週も楽しみですね♪








スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
